”今日は哲学の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


  

羽生結弦、織田信成、ハビエル・フェル
ナンデスらが集結した「ファンタジー
・オン・アイス2023幕張公演最終日」を
CSテレ朝チャンネル2で放送
ザテレビジョン
2023.04.25(火)22:00

 


  

  
  

羽生結弦さんに特別功労賞
小平奈緒さんと日本スケート
連盟表彰祝賀会
サンケイスポーツ
2023.04.26(水)22:30

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

最近頭を抱えたことは?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

正しく今がそのように感じますゎ
  


  

考え事など無理だし、無駄ですゎ
  


  

情けないけどね、マイペースなの
  

 
  

この際見栄を張ってみましたゎ
  


  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

Coronaviru Outbreak Acrossthe World
… The Mapping …
世界中のコロナウイルス生マッピング

世界の感染者数    👆    死亡者数状況

Japan,前日までの73,046人,33,329,551人

お写真等は、感謝して拝借いたして折ります
Regarding画像拝借にて🚫転載は禁止です

 

【お知らせ】新型コロナ特設タブ
「コロナタブ」終了について、 LINE NEWSをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症の関連情報をまとめた特設タブを、4月26日をもちまして終了することとなりました。
 LINE NEWS
 配信 2023.04.14(金)09:30
 更新 2023.04.14(金)10:42

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

  


ブログへの👇貼り付け方法

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆