”今日はなすび記念日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


 


 

羽生結弦の1枚の写真が、
アメリカの葛飾北斎展で飾られる。
その理由がエモかった。
ハフポスト日本版
配信 2023.04.17(月)12:20
更新 2023.04.17(月)14:50

 

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

マーボ豆腐が好きでに時々作ります
  


  

今日遅い食事の準備で、酢豚ですょ
  


  

リクエスト酢豚を22時に食べした
  


  

遅い時間に食べたら太るゎょね
  


  

好きな物は、美味しいのょね~あせる
  


  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

Coronaviru Outbreak Acrossthe World
… The Mapping …
世界中のコロナウイルス生マッピング


お写真等は感謝して拝借いたして折ります
  

世界の感染者数

👆

死亡者数状況

Regarding画像

拝借しています

🚫転載は禁止

 

日本の国内状況

 

コロナ感染状況

 

死亡者数の状況

News   Digest

更新後書換え

ご了承願います

更新日時 : 令和

5年04月18日

07:30.JST

本日状況 : 令和

5年04月17日

死亡者状況

現在の感染者数

前日比増数

+    3 ,366人

現在の死亡者数

前日比増数

+          23人

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

  
ブログへの👇貼り付け方法

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆