”今日は散歩にゴーの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


 

救援募金
トルコ地震救援募金9,331万円余を日赤に送金

 


 

読売光と愛の事業団では、これに読売新聞社から

羽生結弦展2022」の収益の一部として寄付された8,593万円余のうち1,000万円を加えたを日本赤十字社に送り、トルコ、シリア両国の 被災者の支援や復興に役立ててもらいます。
2023.03.24(金)17:36

 
 
 


 

【フィギュア世界選手権】
「ベルギー国旗を持ってるひとー!?」
金メダルの坂本花織が表彰式後に
“神行動”!
世界一の“気配り”に敬意
「尊敬するスケーター」
抜粋記事より
     👇
金メダルに輝いた坂本と、銀メダルを獲得した韓国のイ・ヘインには、それぞれ日の丸と太極旗が手渡されたが、ヘンドリックスだけはベルギー国旗を持っていなかった。
それにすぐに気付いた世界女王は客席へ駆け寄り、声を張り上げて「ベルギー国旗を持ってるひとー!?]と叫び、同選手のために一緒にベルギー国旗を探していた。
坂本のこの
”神行動”で、すぐに客席から母国の国旗を受け取ったヘンドリックスは笑顔を見せると、メダリスト3人はウイニングスケートで羽織るための大きな国旗を持ち、一緒に記念撮影に収まった。
THE DIGEST
2023年3月25日 10:42

 

 
 


 

侍・栗山監督 大会後
ダルビッシュに謝罪していた申し訳ない
自分の調整できなくて苦しかったよね
スポーツニッポン
2023.03.23(木)22:11

 


 


 


 

中村倫也と水卜麻美アナが結婚
中村「彩りと安心をもたらしてくれる、
春風のような方」
スポーツ報知
配信 2023.03.25(土)12:03
更新 2023.03.25(土)13:09

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 

散歩で最長〇km歩きました!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 


 

御散歩と言えるか旅行先では2K位
 


 

歩いた事はありましたが、微妙ね。
 


 

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 

Coronaviru Outbreak Acrossthe World
… The Mapping …
世界中のコロナウイルス生マッピング

 


お写真等は感謝して拝借いたして折ります
 

世界の感染者数

👆

死亡者数状況

Regarding画像

拝借しています

🚫転載は禁止

 

日本の国内状況

 

コロナ感染状況

 

死亡者数の状況

News   Digest

更新後書換え

ご了承願います

更新日時 : 令和

5年03月26日

07:30.JST

本日状況 : 令和

5年03月25日

死亡者状況

現在の感染者数

前日比増数

+     8,295人

現在の死亡者数

前日比増数

+          23人

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

  
ブログへの👇貼り付け方法

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆