”今日はおむすびの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


 


 


 

テレ朝・モーニングショーの映像 2011.12.02.
 


 


 

まぶたに浮かぶあの面影 阪神・
淡路大震災から28年、祈りの日

 

あなたに会いたい-。
4346人が亡くなり、3人が行方不明となった阪神・淡路大震災17日、発生から28年となる朝を迎えた。
追悼施設のある神戸市中央区の東遊園地には未明から多くの人が訪れ、地震発生時刻の午前5時46分に合わせて、黙とう。ともされた灯籠に、亡き人の面影を重ね、在りし日をしのんだ。

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

好きなおむすびの具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 

 

鮭のおむすぎが好きですって
 


 

毎年同じかも? って、思ちゃうゎ
 


 

好みって、そうそう変わらないゎ
 

 
 

好きな物は、好きで良いゎょね-

Coronaviru Outbreak Acrossthe World
… The Mapping …
世界中のコロナウイルス生マッピング

 


お写真等は感謝して拝借いたして折ります
 

世界の感染者数

👆

死亡者数状況

Regarding画像

拝借しています

🚫転載は禁止

日本の国内状況

コロナ感染状況

死亡者数の状況

News   Digest

更新後書換え

ご了承願います

更新日時 : 令和

5年01月18日

07:30.JST

本日状況 : 令和

5年01月17日

死亡者状況

現在の感染者数

前日比増数

+  129,828人

現在の死亡者数

前日比増数

+        492人

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 
ブログへの👇貼り付け方法

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します



  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆