アンダーグラフ / 翼 | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
カメラ ありさの好きな Photo カメラ
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 


 

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
カラオケ ありさの好きな一曲 カラオケ
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 


 

アーティスト アンダーグラフ / 翼

『翼-road to 2020.Infiorata ver.-』

 


廻り続けるこの地球(ホシ)の上

僕らは何を求めるだろう
命は生まれ 時は流れて

大地と共に旅立つまでに
 
愛し愛されている

生かし生かされている
空に還る日まで

鼓動は鳴り止むことなどない
 
輝く夢に想いを乗せて

描く未来を咲かせ続けよう
今は小さな花だとしても

こころ繋げば

遥かなる道を照らす 
 
悲しむことも喜ぶことも

羽ばたける日へ僕ら導く
 
君が見せてくれた

柔らかな光が
胸を包み込めば

両手も眩きツバサとなる
 
未だ見ぬ場所を共に目指そう

空は拡がり大地は芽吹く
今は小さな願いとしても

愛を重ねて大輪の花を咲かそう 
 
輝く夢に想いを乗せて

描く未来を咲かせ続けよう
今は小さな花だとしても

こころ繋げば地球(ホシ)も煌めく

未だ見ぬ場所を共に目指そう

空は拡がり大地は芽吹く
今は小さな祈りとしても

愛を重ねて大輪の花を描こう

終わりなき道を行こう

 

 

藤川靖彦(花絵師)× 真戸原直人(アンダーグラフ)がコラボレーション!
東京中に花のウエルカムカーペットを敷きつめる、この壮大なプロジェクトのテーマソングを、アンダーグラフの真戸原直人がサウンドプロデュースを担当!
歌詞 : アレンジ・録音を新たに、2020年に向けた「東京インフィオラータ・ウィーク」の応援ソングとして制作されました。

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 

 

きゃぴばら倶楽部上差しきゃぴばらちゃん
 

きゃぴばらちゃんの輪ブログ(⭐︎^ ▽`)b
此方
上差しLinkClickで、此処から行けます。

※ ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
 ”LINEスタンプのBlogへの貼り付け方” 
" 👇 "


ご使用ご自由にとの事ですribiさんより
 


クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー


ありさの小さなお部屋
All Rights Reserved Copyright (C) by Arisa☆