今日のおみくじ | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

大大大吉最強で最高な1日になる
  

大大大吉は嬉しい
 
  

大大吉あなたのブログに反響が起こる 大大吉素敵な出会いがある
  

大吉頭が冴えて何でもできる 大吉願いが届き叶う
  

大吉懸賞に当たりやすい
  

大吉日頃の努力が報われる 大吉羽が生えたように体が軽くなる
  

吉明るい人に救われる 吉小さな成長を発見できる
 

吉予想外の出来事が起こる
  

吉嬉しい夢をみられそう 吉興味を惹かれるものが見つかる
  

中吉損得勘定で動くべからず 中吉急に物忘れが激しくなる
  

中吉頑張った分の半分は叶う
  

中吉隠れた才能を発見する 中吉願いは叶うがちょっと違う
  

小吉忙しさMAXで冷汗が止まらず 小吉穏やかすぎて眠気が襲う
  

小吉ときめき不足でげっそり 
  

小吉ブログで得た情報が役立つ日 小吉止まらない食欲に困惑
  

末吉正直すぎて損をする 末吉充実してブログに書くことが増える
  

末吉ペットの可愛さに癒される
  

末吉お腹が空いて力がでない 末吉覚えのないことで褒められる
  

暇に飽かせて集めてみちゃいました

 


  

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

  
ブログへの👇貼り付け方法

 

※ribiさんのLINEスタンプはブログな
どでの使用OKとの事 👇 ですが、但し
※ハッシュタグを「きゃぴばら」と入れ
て貰えると(ribiさん)が、探し易くなる
為出来ましたら宜しくお願い致します

  


  

動かし方此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆