”今日は植物学の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

 

Figure⛸Skate・Ice Show   

:  STARS・ON・ICE2021   

◇22日◇第1日◇横浜アリーナ 

 

 

羽生結弦さん「凄い緊張しました」

「楽しんで貰いたいのが一番」

SOI初日公演終えコメント  

2021年04月23日 00:04   

 

Figure⛸Skateの "STAR S・ON・ICE2021"(スターズ・オン・アイス)」Ice Show が22日、横浜アリーナで開幕し、男子で14年ソチ、18年平昌五輪連覇の結弦さん(ANA)が7年振りに出演を果たした。 

 

21日に命日を迎えた米ミュージシャン・プリンスの名曲で、2016-17年Seasonで使用した Sheet Program (SP)Let's go Crazyを熱演した。

 

以下は初日公演後のコメント全文。 
👇
※  7年振りシターズ初日公演を終えて。
 
結弦さん
「いやぁ…正直、凄い緊張しました。 あの…普段だったらSTARSって、やっぱり北米のスター達がオープニング、フィナーレを飾り、グループナンバーも遣ってでも、それでも、今回、国別対抗戦等もありましたけど、短い期間で日本人、日本チームだけでグループナンバーだったり、フィナーレだったり、オープニングだったり、凄い凝った事を遣ったと思います。 非常に大変でした、けれども、一生懸命出来たと。 皆んなでSTARS・ON・ICEをまた新しい形で、STARS・ON・ICEを作ろうと頑張れたんじゃないかなと思います」
 
※ 会場も盛り上がっていた。
 
結弦さん
「時差を含めると、ちょっと。 プリンスさんの命日と被る日でもあったので。 プリンスさんの歌声と共に、気持ち良く。そして、何より会場の皆さんも非常に楽しみながら見てくださったと思うので、そういう事も含めてプリンスさんに感謝しながら滑らせて戴いきました」。
 
※ どんな気持ちで滑ったか。
 
結弦さん
「いやぁ、もう。 楽しんで貰いたいというのがやっぱ一番です。 えー、そもそも、こうやって ICE Shaw を差せて頂く事も特別な事だと思いますし。そして、本当に皆さん感染のリスクだとか色々な事を含めた上で、此処に来て下さっているんだと思います。 本当に苦しい世の中で、色々と生き辛い世の中ですけれども。 それでも、此処に来て下さったからこそ特別な演技を。 そして、折角だったら心から何か燃え上がる様な、明日への活力となる様な、そんな演技をしたいなと思いました」
 
👇
 

 

T witter ゆづ★マミさんありがとう♪

👇

結弦さん今年は、天を指さして「ありがとうございました」と言った。

プリンス様、見守って下さってるよね⁉️また、結弦さんのレックレ観れて、喜んでくれてるかな❣️

3年前は、天を仰いで「ごめんなさい」と言った💦

結弦さんの心が軽くなりますように

 

 *☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 


 

あははは( ☆´ლ` プ)<ब<ब
(⭐︎^ー゚)bちょい…忘れた
💦
 


 

薔薇🌹のお花が💐好きです❣️
 

👉みんなの回答を見る

 *☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

Coronaviru Outbreak Acrossthe

World…   The Mapping …

世界中のコロナウイルス発生マッピング

世界の感染者      ・     死亡者状況

 

画像等お借り致しました。 <( _  _☆)>

 

日本の感染者…          死亡者状況

日本国内  感染者状況  News Digest

 

更新日時  : 2021, 4,24, 23 : 50 JST

Have   Occurred    Cases    Deaths

 

コロナ感染者数   回復者数   死亡者数

  現在の感染者数

  感染患者数前日比数

560,548人

   5,605人

  現在の回復者数

501,170人

  回復者数前日比増数

+   3,390人

  現在の死亡者数

9,925人

  死亡者数前日比増数

+       54人

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 

きゃぴばらの輪👆きゃぴばらちゃん


クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー


ありさの小さなお部屋
All Rights Reserved Copyright (C) by Arisa☆