”今日は初夢の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

 

昨年中は色々とお世話になり

ありがとうございました。   

本年も変わらぬお付き合いを

宜しくお願い致します...♪   

 

 

*☆*..。o○*☆*○o。..*☆*

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

 

右差し        Amebaおみくじを引く

右差し2021年の運勢を詳しく占う

 

 

*☆*..。o○*☆*○o。..*☆*

 

 

初夢見た?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

寝正月で何が如何だか≪初夢≫ね♪

 

解かりません。 (覚えてない) ウインク

 

思考能力低下中でスミマセン♪

右差しみんなの回答を見る

 

*☆*..。o○*☆*○o。..*☆*

 

 

Coronaviru Outbreak Acrossthe World

… The Mapping …
世界中のコロナウイルス発生のマッピング
画像等はお借り致しました<( _  _☆)>
世界の感染者・死亡者状況

 

日本の感染者  ・  死亡者状況
日本国内    感染者状況    News Digest
更新日時 : 2021年 1月 2日23:50 JST
Have      occurred     Cases    Deaths
コロナ感染者数     回復者数    死亡者数
現在の感染者数                 238,880人
感染患者数前日比増数    +     3,247人
現在の回復者数                 195,767人
回復者数前日比増加数     +    2,592人
現在の死亡者数                     3,540人
死亡者数前日比増加数     +         49人

 

 

*☆*..。o○*☆*○o。..*☆*
カメラ ありさの好きな Photo カメラ

*☆*..。o○*☆*○o。..*☆*

 

 

 

d( '∇^☆)ノ~*~羽生さんから~* 

“大トリ”でスケート連盟 Twitter
  新年の願い「皆さんに早く平穏を」

 

 

 

羽生結弦さんは異次元だった。
暗闇から脱け出せた
「自分のために我儘に」 圧巻優勝の裏側

圧巻だった。今季初戦となった全日本選手権で見せつけた姿は、ただその一言だった。
320点に迫るスコアでは表し切れぬ異次元の強さは、なおも進化を続けていることの証明だ。
だがその裏側で人知れず抱えていた葛藤。暗闇の底から前に踏み出せたのは、「やっぱりスケートを好き」な気持ちだった。

 
 
*☆*..。o○*☆*○o。..*☆*
 
 

 

 


 
*☆*..。o○*☆*○o。..*☆*
 
 

 

きゃぴばら倶楽部上差しきゃぴばらちゃん

”きゃぴばらの輪・・・(*^_^*)” 
(☆ゝω・σ)σ此処を上差しClickして行けます

 

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
 

ありさの小さなお部屋
All Rights Reserved Copyrigh (C) by Arisa ☆