”今日はこどもの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

      

バナーアイコン上差しをクリックしてご観覧上差し頂けます

新型コロナ治療臨床試験開始 増産も準備

YouTubeにてクリックで上差しご視聴お願します。

JapaNews24~日本のニュース24時間配信

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

Mapping the Coronavirus

Outbreak Across the World

此処から画像クリック上差しでご観覧頂けます

全世界での死亡者            252,174人

Deaths worldwide                           

世界中で確認された症例 3,604,128

Confirmed cases worldwide                

現時点で確認されたケースの管轄区域

Jurisdictions with cases confirmed as of

   2020年 5月  5日 7:32 JST

Have occurred Cases Deaths

          発生国       症例       死亡者数

            Japan      15,078人       536人 

Japan has a remarkably low number of 

coro navirus cases that experts worry 

 may lead to a 'false sense of security'  
日本では、専門家が「誤った安心感」に、

繋がるる可能性があると心配するコロナ

コロナウイルの症例が著しく少ない事例

此処テキストクリック上差しご観覧頂けます

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

息子は居るのですが、もう成人過ぎ

で流石に小さなお子さんが居ない限り

 

挙げ無いのでは、無いでしょうか...?

 

家の鯉幟は、私の実家の父が、手書きの

可也高価な鯉幟を息子にプレゼントし

てくれた物なので、7年間毎年挙げるで

大変でした。(雨に濡れるのが怖くて)天

気予報は勿論ですが、遠出が出来ない、

7年でリタイヤして、市を通して(学校)

へ寄付をした物は、地域鯉幟の寄付で、

集まった鯉幟を河の上に挙げて頂いて

ます。寄付したポールは運動会の入場

門に、使って頂いています。此の季節に

なると、昔の事を想い出しては、懐かし

いくヾ(☆´з`*)ノ"思ってますわ... ♪

 

右差しみんなの回答を見る

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

      

此処画像クリックして上差しご観覧頂けますょ

日本応援ムービー・スポーツの感動名場面 Best25

羽生さんの画像・写真等YouTubeからお

借り致しました。感謝です♪<(  _ _☆)>

怪我無く羽生さんの夢が叶います様に

   

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

すぐに作れる簡単スープレシピ教えて

No.29 5/5 (火)

すぐに作れる簡単スープレシピ教えて

右差しみんなの投稿をみる右差し他のコツも見る 

 

コーンクリームスープは良く作って飲ませ

ましたが、今はク○ー㋸のカップスープを

飲んでます~作りません<( __ __☆)>

 

二人分スープを手作りするのは不経済ょ

 

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆

       

”(☆ゝω・σ)σ可愛いアマビエちゃん居ますょ”

此処からLinkをクリック..上差し 此処から行けます♪

きゃぴばらちゃんの輪 ブログURLヾ(*⍛ ▿ ◠ ☆)”

此処からLinkをクリック..上差し 此処から行けます

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

     ウィルスに負けないで!                         
自然災害≪台風≫並びに、コロナウィルス等により、被害に遭われたり亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げると共に、 被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。 どうぞ、お心を強くお持ち頂きまして、 皆さまの一日が穏やかな日常の生活が過せますように…♪ ありさが、偽善者とか呼ばれる事があっても構いません。 恐れず毅然たる態度で何か出来る事をしたいと思いましたので、祈念して参ります♪ 羽生結弦さんの言葉に、 夜空が真っ暗だからこそ見える光があると信じています。 と、 ありましたが、更なる勇気を持って皆さまと共に頑張って参りましょう♪  Fight ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

クローバーご訪問頂き光栄に存じて折りますクローバー
Hope you have a wonderful day..ラブラブ

素晴らしい一日に...なりますように...。
フォローしてね…
クローバー 誠に、ありがとうございました...。 クローバー