”今日はコロッケの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

      

バナーアイコン上差しをクリックしてご観覧上差し頂けます

新型コロナ治療臨床試験開始 増産も準備

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

Mapping the Coronavirus

Outbreak Across the World

此処から画像クリック上差しでご観覧頂けます

全世界での死亡者              257,077人

Deaths worldwide                           

世界中で確認された症例 3,658,702人

Confirmed cases worldwide              

現時点で確認されたケースの管轄区域

Jurisdictions with cases confirmed as of

             2020年5月6日 10:32 JST

Have occurred Cases Deaths

          発生国    症例       死亡者数

            Japan   15,253人    556人

       

Japan has a remarkably low number of coro
navirus cases that experts worry may lead
to a 'false sense of security'
日本では、専門家が「誤った安心感」に

繋がるる可能性があると心配するコロナ

ウイルスの症例が著しく少ない。

此処テキストクリック上差しご観覧頂けます

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

此の話しは口外無用でお願いします。

(嫌々)いやいや、他言無用で宜しくね。

 

ありさの大・大・大好きなコロッケを…

ある時、お肉屋さんで10個買いました

 

10個か?

 

でね~息子にも食べて欲しくて出し

ましたが、(普通全部食べない)で…

でしょ~?

 

そそ、そのまさかですょ!全部です。

 

もう、言葉はありません「それから3日間」

 

口を聞きませんでしたょ...。≪無視状態≫

 

流石に息子が悪かったと思ったようで、

 

【悪い事というより心遣い出来ない子!】

 

コロッケを買って来てくれて、≪ご機嫌≫

 

気持ちを切り替えて一言

君は一人っ子ですから、分け合う事を知ら

ないで、育って来ましたが(お互いさまの心

を持って欲しいと言う事)で、独りでは生き

て行け無い事、心遣い忘れないようにして

欲しい事を、伝える事が出来ましたょ...!』

 

調子にのり

解ります?息子と5個ずつ食べちゃった。

 

 

食べ物の恨みは激しいと言うお話しかなぁ?

全く内容は≪無いよ≫ってか…! (苦・爆笑)

 

右差しみんなの回答を見る

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

長風呂におすすめの入浴剤教えて

No.30 5/6 (水)

長風呂におすすめの入浴剤教えて

右差しみんなの投稿をみる右差し他のコツも見る

 

今シャワー派なので入浴剤は使いませんが、

以前に使っていた時の事で言えば、夏用と、

冬用位は、使い分けをして楽しんでいました。

 

因みに(夏:Cool系と、冬:柚子の柑橘系)の

物が、凄く好きでしたのでそれを使いました。

 

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

音譜 ありさの好きな一曲 音譜

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆

     

ONEOKROCK / Can't Wait
作詞 ・作曲:Taka・Pete Nappi・Nick Long
・Ethan Thompson・Jamil Kazmi 
タカ・ビート・ナッビ・ニック・ロング・イーサント・トンプソン
・ジャミル・カズミ・
日本語()内部分作詞:Taka
≪お好みの
音量調整でお聴き頂けます≫

Can't Wai ≪待てない≫

They say What doesn't kill you
彼等は言う 人間って傷付く程
Will just make you tougher
強くなるものなんだって
But I've had enough
そんなのはもうゴメンだよ
I can't wait I can't wait
僕はもう耐えられないよ


Now my Backs on the ropes
今の僕は リンクのロープに追い詰められ
Got nowhere to go
もう自由が無く 逃げ場も無いのさ
I'm ending this fight
僕はこんな戦いは早く終らせたいんだ
I can't wait
耐えらる事なんか出来ない...
 

You say it's forever
君は永遠と言うけれど
I'm sorry I I'm sorry I
ごめんよ 僕は惨(みじ)めなんだ
Gotta let go
もう放っておいてくれないか...

You say now or never
君は今しかないと言うけれど
I'm sorry I I'm sorry I
ごめんよ 僕は惨(みじ)めなんだ
Gotta let go
もう放っておいてくれ

You wanna pull me in closer
君は僕を誘惑し引き止めるけど
I know I'm better alone
僕が孤独なのは解かっているのさ....
Don't make me say that it's over
もう終ったな、なんて、僕に言わせないでくれ
I'm sorry I'm sorry
ごめんな、悪く思わないでくれ

You say it's forever
君はこの時を永遠と言うけど
I'm sorryI I'm sorry I
すまない、僕は惨(みじ)めだ
Gotta let go
独りにさせてくれないか...

CAN`T WAIT CAN`T WAIT

Gotta let go
もう行かなくちゃ
Gotta let go
独りにさせてくれよ...

CAN`T WAIT CAN`T WAIT

Gotta let go
もう行かなくちゃ
Gotta let go
独りにさせてくれよ...

 
( 狂う歯車に なすすべなく 空回り )

I can't wait I can't wait
我慢できない 我慢なんか出来やしない

( 深い霧がかかり 目の前も 白く濁(にご)る )

I can't wait
こんなの耐えられない...


You say it's forever
君は まだ永遠だと 言うけど
I'm sorry I I'm sorry I
僕は惨(みじ)めなんだょ
Gotta let go
もう行かせてくれないか

You say now or never
君は二度目は無いと言うけれど
I'm sorry I I'm sorry I
ごめんよ 僕は惨(みじ)めなんだ
Gotta let go
もう放っておいてくれないか

You wanna pull me in closer
君は僕を誘惑して引き止めるけど
I know I'm better alone
僕が孤独なのは解かっているのさ...
Don't make me say that it's over
もう終わりだなんて絶対言わせないでくれ
I'm sorry I'm sorry
すまない、悪く思わないでくれ

You say it's forever
君はまだ、永遠だと願うけど
I'm sorry I I'm sorry I
僕は惨(みじ)めなんだ
Gotta let go
独りにさせてくれよ...

CAN`T WAIT CAN`T WAIT


Gotta let go
もう行かなくちゃ
Gotta let go
独りにさせてくれよ...

CAN`T WAIT CAN`T WAIT

Gotta let go
もう行かせてくれ
Gotta let go
独りにさせてくれよ...

 
You were always there on my mind
君は何時も僕と傍に居てくれたね
Now it doesn't seem right
今となっては、それを後悔しているのさ
Doesn't feel right
どうなんだろうな...
I was turning into someone
僕が違う誰かになってしまったかな?
I don't wanna be
僕の嫌な人になって行く
I just wanna leave
今直ぐ此処から立ち去りたい

You say it's forever
君が 永遠に傍に居てと 願っても
I'm sorry I
すまない僕は弱虫なんだよ
I'm sorry I
僕はもう行かなくちゃ
Gotta let go
君と一緒には 居られないから

You say now or never
もう二度目は無いと言うけど
I'm sorry I I'm sorry I
僕は愚か者なんだ
Gotta let go
だから、もう放っておいてよ...!!
 
CAN`T WAIT CAN`T WAIT
 
Gotta let go
もう別れなくちゃ
Gotta let go
だから、関わらないでくれよ...

CAN`T WAIT CAN`T WAIT

Gotta let go
だから、関わらないでくれ...
Gotta let go
もう放っておいてくれ 独りにさせてくれ


 

・-・-・天然ありさの解釈です・-・-・
あくまでも和訳の解釈に付いては個人差が
あり...ご理解の程宜しくお願い致しますね!
「理解不能なところもあるかも知れません」
≪理解不能のところはごめんなさいね≫
・-・-・-・   <(  __ __☆)>   ・-・-・-・

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

”(☆ゝω・σ)σ可愛いアマビエちゃん居ますょ”

此処からLinkをクリック..上差し 此処から行けます♪

 ”きゃぴばらちゃんの輪 ブログURLヾ(*⍛ ▿ ◠ ☆)”

此処からLinkをクリック..上差し 此処から行けます♪

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

     ウィルスに負けないで!                         
自然災害≪台風≫並びに、コロナウィルス等により、被害に遭われたり亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げると共に、 被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。 どうぞ、お心を強くお持ち頂きまして、 皆さまの一日が穏やかな日常の生活が過せますように…♪ ありさが、偽善者とか呼ばれる事があっても構いません。 恐れず毅然たる態度で何か出来る事をしたいと思いましたので、祈念して参ります♪ 羽生結弦さんの言葉に、 夜空が真っ暗だからこそ見える光があると信じています。 と、 ありましたが、更なる勇気を持って皆さまと共に頑張って参りましょう♪  Fight ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆

      

Hope you have a wonderful day..ラブラブ

素晴らしい一日に...なりますように...。
フォローしてね…