”今日はイワシの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
        

        
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

自然災害≪台風≫等により、被害に遭われ亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。どうかお心を強くお持ち頂き、皆様が1日も早い復旧・復興が為さられますように、日常の生活に早く戻れますよう、お祈りして折ります。

                                    

上差し少しでも元気になって頂きたくて♪

 

おすすめのイワシ料理教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

 

最近鰯は食べてないですワン...

 


体に良いのにお刺身が多いワン...

ついつい手抜き料理してたワン...。

右差しみんなの回答を見る

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
        


ぷーさんに優しい眼差しで何を話し掛けるの?


Olympic Champion に成れたから、こその心
から、Exhibitionにて追悼の為の演技が出来
たのょね。羽生さんは何時も・被災者の方々
の幸せを祈って..♪(☆ゝω・σ)σ~震災の
被害を受けた頃の自身も、想い出しながら~
被害者の方々へ心を込めて♪ブレない信念
で今も祈り続けて頂いてます。平昌Olympicの
Exhibitionでの白鳥の湖を演じて…追悼の為
の演技を行い...自身も助けて頂いた方々への
感謝の気持ちを、お伝えしていました。素敵

白鳥になったかの様な演技をしています上差しので

追悼の為の演技を...YouTubeにて是非...どうぞ♪

ファンに感謝しての...≪ポーズも綺麗≫

        
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
        

(ちな♪(ここあ♪) さん制作Takaさん

Takaさんは何時もファンへ感謝しています♪
そういう処が羽生さんとの享有する天性ね

Takaさんのお婆さまが、信仰心の深い方

だったそうです。≪余り知られていない≫

そういう天性の方心が清らかな方なので

しょう~ありさは、そう信じています。素敵

ONE OK ROCK / The same as..

        
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
        

台風台風の影響が気になります波
御身を、ご自愛くださいませね。  おすましペガサス
本日もご訪問頂き凄く嬉しく最後までお付き
合いを頂き、誠に、ありがとうございました。
 <(  __ __☆)>

        
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*