”今日はカーフリーデーの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*

台風等自然災害により、被害に遭われ亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。どうかお心を強くお持ち頂き、皆様が1日も早い復旧・復興が為さられますように、日常の生活に早く戻れますよう、お祈りして折ります。

                                   

*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 

車、毎日乗ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
 

あなたもスタンプをGETしよう
 


 

いえいえ自転車が多い様に感じます。
 


 

が、しかし、雨が続くと車と言うかぁ?
 


 

タクシーだったり、息子の車だったりに
 


 

車には乗りますので(毎日は乗りません)
 

 

お出掛けの時々に違いますからねウインク

 

 
 

右差しみんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 

 

 

何時ものポーズ集中力を高めて...。

 


 

何時も、被災者の方々の幸せを祈って...。
 


 

綺麗なの演技を、ありがとう...。
 


 

指先まで凄く綺麗何ですょね...。
 


 

演技中の珍しい結弦さんの笑顔♪
 


 

氷上でダンスをしているような感じ。
 


 

ファンの皆さんに感謝し👇同じポーズ!?(笑)
 


 

結弦さんは、ファンの方や日本の皆さんの
事を想いながら滑って下さって居るのね。

 

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 

 

 

季節の変わり目です

御身を ラブラブ ご自愛ください。
ご訪問頂き凄く嬉しいです。
本日も、最後まで、お付き合いを頂き、
まして誠にありがとうございました。