”今日はバナナの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

 

              

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

朝、バナナ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

何時もは食べませんがダイエット

 

に良いかも!?直ぐ忘れちゃうけど

 

覚えてるって不思議な位の奇跡ょ

 

普段が普段だからしかたないわ

 

ひとり突っ込み遊びしてみました

 

くだらない遊びにお付き合を頂き..

 

本日もありがとう御座います。

みんなの回答を見る左差し

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

                 

右差しみんなの回答を見る上差しキャンペーン詳細左差し

 

Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

 

夏でもホット珈琲を好きで飲んでます

 

                      

ゴクゴク飲む事は、殆ど無いですね

 

冷茶ならたまにゴクゴク飲むかも!?

 

                       

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!

 

お酒飲は身体に合わないので...

 

飲めないし≪下戸で≫飲めないの

 

下戸でも如何にかなるから≫安心ょ

 

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

                 

遊び心でテープを巻いて綺麗...

此処までSEIMEIが有名なのね

足元観て...SEIMEIの衣装に忠実

スケート靴の羽根のエンブレム迄

SEIMEIバ-ジョンのザクみたいょクラッカー

ONE OK ROCK / A new one for all, All for the new one

 

この世に生を授かったもの

この世で息絶えて逝ったもの

ふつはひとつさ

 

 

貴方は光となったの?

貴方の光を浴びているの?

 

繰り返される出来事の中のひとつと思うには

まだ、まだ、時間が掛かりそう

そんなルールブックの上で僕等は生きているから

どんな悲しみにも涙を流すんだね

 

We all knew that you'd be nowhere when we born

僕等はみんな僕らが生まれた時君が何処に居る

のかを知らなかった

 

How con we see your face elsewhere?

僕等は他の場所で貴方の顔を如何にかして見れ

ないのかな?

 

Now we are tom

今は引き裂かれてしまった

 

貴方が標(しる)した道しるべの

小石は僕が拾って歩くの!

 

繰り返される出来事の中のひとつと思うには

まだまだ時間が掛かりそう

そんなルールブックの上で僕等は生きているから

詰まらない事や楽しい事が必然に見える時がある

 

 

バイバイよ バイバイ Now

 

さよならは言わないよ

近くに居ると信じているから...

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ごめんなさいウインク汗

≪天然ありさの解釈なので理解不能かも...?≫

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

              

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*


*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

              

キラキラ本日も最後までお付合 いキラキラ

キラキラ頂きました事…! 誠に… キラキラ

キラキラ ありがとうございました… キラキラ

御身ご自愛下さいね

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*