”今日はハムの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

 

              

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

最近ハム食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ポテトサラダに入れて食べましたょ

直ぐ忘れちゃうありさがなのにねぇ

 

覚えてる!?不思議な位の奇跡です

 

其処まで言われると何だか微妙…

 

たまに褒めてみたら此れですか…

 

普段が普段だからそうなるのょん

 

 

ひとり突っ込み遊びしてみました

 

くだらない遊びにお付き合を頂き..

 

みんなの回答を見る 左差し

              

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

 

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

                 

ONE OK ROCK / A new one for all, All for the new one

 

この世に生を授かったも の

この世で息絶えて逝った もの

ふつはひとつさ

 

 

貴方は光となったの?

貴方の光を浴びているの ?

 

 

繰り返される出来事の 中のひとつと思うには

まだ、まだ、時間が掛か りそう

そんなルールブックの上で 僕等は生きているから

どんな悲しみにも涙を流 すんだね

 

 

We all knew that you'd be nowhere when we born

僕等はみんな僕らが生 まれた時君が何処に居る

のかを知らなかった

 

How con we see your face elsewhere?

僕等は他の場所で貴方 の顔を如何にかして見れ

ないのかな?

 

Now we are tom

今は引き裂かれてしまっ た

 

 

貴方が標(しる)した道し るべの

小石は僕が拾って歩くの !

 

 

繰り返される出来事の 中のひとつと思うには

まだまだ時間が掛かりそ う

そんなルールブックの上で 僕等は生きているから

詰まらない事や楽しい事 が必然に見える時がある

 

 

バイバイよ バイバイ Now

 

さよならは言わないよ

近くに居ると信じているか ら...

 

・-・-・-・-・-・- ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ごめんなさい

ウインク汗

≪天然ありさの解釈な ので理解不能かも...?≫

・-・-・-・-・-・- ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

              

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*


*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

              

キラキラ本日も最後までお付合 いキラキラ

キラキラ頂きました事…! 誠に… キラキラ

キラキラ ありがとうございました… キラキラ

御身ご自愛下さいね

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*