今日は身体検査の日 | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

    Thinking Of You Comments Pictures  

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

何で…身体検査?なくても良いじゃん

 

年に一度の健康診断が怖いと思ってる


からね…

だから…体重なんかは量りたくないぉ


 

この歳になって身長が伸びる訳無いでしょう

 

 

身長は縮んできているって感じがしているゎ

最近は、気になって仕方がないこの頃です。

 

 

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

平成最後の年末、今年を振り返ろう!

みんなの回答を見るキラキラあなたも質問に答える

 

大掃除もしないでブログの記事書いてるし

三日坊主に成ってるダイエットもしなさいね

 

 

      

 

今年は何ら成長出来なかったかも知れません。

               

このブログを通して、勉強不足なところに気付

く事が出来て、凄く感謝の気持ちで一杯です。

 

 

                

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

本日も最後まで、お付合 い頂き

 キラキラ誠にありがとうございましたキラキラ  

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*