今日はピーターパンの日 | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

    Thinking Of You Comments Pictures  

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ネバーランドでピーターパンは想像しなかった

 

その他では、Michael Jackson ・ Johnny Depp

がネバーランド等有名でご存知かと思います


ネバーランドと聞くと、ネバーエンディング・スト

リーの映画のネバーランドを想い出してしまう。

人それぞれ…趣味思考はありますからね♪

 

ピーターパンやMichael Jacksonの旧自宅のネバ

ーランドを皆さんは、連想される人が多いのでは

ないでしょうか?ありさはネバーエンディング・ス

トリーのネバーランドへ一度で良いので行きたい

 

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢2019年の運勢をもっと詳しく占う

キラキラあなたのタイプと運勢をチェックキラキラ

キラキラ2019年の運勢をもっと詳しく占うキラキラ

 

 

 

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

本日も最後まで、お付合 い頂き

キラキラ誠にありがとうございましたキラキラ 

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*