バイオリンの日 | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

Welcome Comments Pictures 

        

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

        

バイオリン触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

バイオリン触ったことある?って無いでしょ!?

 

 

ギターなら昔弾きましたが、バイオリンは庶民

 

の楽器かなぁ触れてみた事が無いです。

        

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細

 

≪先々日の補足≫

ブログで1年後の自分へ手紙を書こう!って、

 

いう事ですので10年後は自分へ手紙を

書いても、きっと、何処かへ仕舞い忘れて、

事実上読めないのかもしれませんから…

書いても仕方がないかも?と、思いました。

後、1年先ならば、読めるかもと思います。

1年後の自分へ・・・

元気で居られたとしたら、それは、とっても

嬉しい事でしょう! キョロキョロ ニコ

≪「この歳まで良く頑張ってきましたね!」

〇〇君の事を22年間面倒を良くみてくれ

ました。本当にありがとう御座いました」≫

ほんの少しだけ褒めて上げましょうかと、

いう事と、今まで、元気で居られた事へのお

の言葉の2点を書きましょうか?…。(笑)

 な~んて思いましたが誰も褒めてくれる人

居ませんので、この際だから良く遣ったで

賞を贈り自分の心へプレゼントと、して上げ

たいと思ったら可笑しな事なのかなぁ…。(笑)

爆笑 爆笑

        

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

映画公開記念SUNNY診断
 

映画公開記念SUNNY診断

 

映画公開記念SUNNY診断

 

映画公開記念SUNNY診断

 

映画公開記念SUNNY診断

 

映画公開記念SUNNY診断

音譜 みんなの結果を見る  音譜  キャンペーン詳細  音譜

音譜 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト 音譜

 

音譜 色々なパターンで診断してみました 音譜

皆さんは何タイプ!?

ありさは、音譜 梅タイプ 音譜でしたが、当たってる]のいるのかは、定かではありませんが、明るい

言われ貴方と居ると元気に成る  って良く言わ

れていますので、思い当たるところもあります。

        

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

p>虹ラブラブ 学生の時からずっと ラブラブふんわり風船星

 

仲良しの友達いる?

学生の時からずっと仲良しの友達いる?

って、あれから何十年今は、会う機会も

殆どなくなりましたが、王冠1ラブラブ居ますラブラブ王冠1

 

音譜 みんなの回答を見る音譜あなたも質問に答える 音譜

音譜 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト 音譜

        

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

        

 

キラキラ  油断大敵!!   キラキラ

キラキラ 熱中症にご注意下さい キラキラ

 

ご訪問頂き、最後までお読み下さり 

       

ありがとう御座いました

キラキラ <(  __ __☆)>キラキラ

        

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*