今日は仏壇の日 | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

Hello! Comments Pictures 

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

            

お家に仏壇、あった?ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 あなたもスタンプをGETしよう

 

お家に仏壇、あった?ある? って、

勿論ありますけど、家の・・・仏間にあります。

  

仏壇の大きさ高さ180巾90奥行75だったかな!?

旦那さまの居場所ですから、お部屋みたいなもですからね・・・  

少し今の仏壇では狭いかも知れませんが、ゆっくりとお休みして戴けたら、この世で私の寿命を、終えた時に…旦那さまには、お迎えをして、頂きたいなぁ、って、心からお思っています。

 

と、そんな事を言っていても、なかなかお迎えには、来てくれません。

よく言う・「憎まれっ子世に憚る」・でしょうか?それで…かしら!?  上差し

ありさは、直ぐにでも、お役ご免にならせてもらいたいのですが・・・未だに、この世のお役とか言うものが!?…あるのでしょうか!?

 

お迎えは、まだ、して頂けないみたいです・・・

ヾ(☆⌒ ∇⌒ )ゞ アハッ 

            

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

            

乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前ニコニコ

あなたは何をしてた?

音譜みんなの回答を見る右矢印音譜キャンペーン詳細右矢印音譜

 

ハートアメブロがはじまった14年前ラブラブ

あなたは何をしてた?

 

ラブラブ ≪ 先日の補足 ≫ ラブラブ

その頃は、某Y・チャットの音楽部屋を時々作っては、遊んでいました。

他にも、〇S〇のチャット・ス〇イ〇でも音楽部屋をした事がありました。

一番嵌っていたネットラジという音楽配信の放送局を立ち上げたばかりで、無料配信をしていました。

    

あくまでも違法行為をしていたという、通報や連絡を受けた事はありませんでしたが、今だからある意味言えますが、その頃は違法行為を、していたのかも知れませんので、気に成った時に直ぐ反省し、その後は放送局を一度も配信はしていません。

  

正しく、反省と散華の日々でした。

今更ですが、良い機会を戴けたと感謝し、この場を借りてお世話に成りました。

≪ごめんなさい(株)JSさん≫ <( __ __☆)>ペコリ

            

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

            

        

 暑さ対策をして 

熱中症にご注意下さいね

キラキラ 最後までお読み頂き誠に キラキラ

キラキラ ありがとう御座いました キラキラ

キラキラ <(  __ __☆)>キラキラ

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*