昨日途中まで書いたんだけど寝落ちしちゃった大泣きうさぎ
日にち前後しちゃうけど許してねっ


***


こんばんはキラキラ


ベボガのオレンジ担当 ありりです!


{838031C5-DFB8-4A97-BE68-7BE0455446A7}


汗やばいー!


いま名古屋から東京へ帰る途中だよ〜〜ニコニコ


今日はチームしゃちほこさん主催のしゃちフェスに出演させていただきました!



まさかベボガがチームしゃちほこさんのライブに呼んでいただけるなんて…大泣きうさぎ



しゃちフェスのTシャツの後ろを見て、このアイドルさんの中にベボガの名前が入ってるのすごいよね、嬉しい!!ってメンバーと話してたよニコニコ



{B46F4163-BEAF-48EE-95A6-9DC7FD42EF60}


kawasakiステージセトリ

かちとばせ!栄光のレインボー
4文字メロディー
この恋、弾丸ライナー
MC


{B2D49852-4174-4366-AF25-A5A8D68389FF}


TOYSステージセトリ

純情NAMIDAカタルシス
ドラマよりもドラマティック
4文字メロディー
MC
かちとばせ!栄光のレインボー




2ステージともたくさんの人が来てくれて本当に最高のステージでした!!



(ここから26日に書いたやつ!今日!笑)



1日経っても、昨日の余韻に浸ってるよ〜!


kawasakiステージの方は、あんなに大きなステージで歌って踊った野外FESは初めてだったし

あんなにたくさんの人の前でライブしたのは初めてだったかもしれない!!


ベボガにとってもベボボにとっても忘れられないライブになるなぁってすごく思ったよキラキラ



ベボボが、『他のヲタクが前の方譲ってくれた』って言ってるのをたくさん聞いて、優しい人達の集まりだ〜〜笑い泣きって感動してた!笑



15分ライブだったけどここ最近で一番汗かいたし、喉の調子も微妙だったけど声ちゃんと出てよかったぁ!



TOYSステージでも、雨強くなってきてたのにほんとにたくさんの方がベボガ観てくれてて

あと、ベボガの前の出演だったとき宣さんのファンの方も残ってベボガを観てくれてたのを発見して、とっても嬉しかったですキラキラ



雨の中のフェスって楽しいってことを学んだ爆笑


けど、みんな風邪引かないでね笑い泣き


あったかくするんだよ〜〜!



特典会でもフライヤー配りでも、ベボガ初めて見たよ!って方がいっぱいいて

ベボガの存在と私の存在が広まったんだなって思って、この2日間の名古屋遠征で新しい出会いがたくさんあって


それにずっと名古屋で待っててくれた方もいたと思うから、会いにいけてよかった!


また絶対行くよ〜〜名古屋〜!



ベボガ気になってくれた方、夏に3回ワンマンライブがあるのでぜひ遊びにきてねラブラブ


8/13(日)台湾 Jack's Studio
8/19(土)大阪 梅田バナナホール
8/20(日)東京 渋谷duo


お友達も連れてきてね〜!

チケット一般販売中です、待ってます流れ星


{EDB5457D-0FC8-4D7A-8A26-17F28E8BC4B9}


しゃちフェスでお披露目した新衣装〜カナヘイ花


可愛いよね!

オレンジの色蛍光で濃くて好きピンクハート


あと私の勝手なイメージのある衣装なんだけどみんなに言うと共感してくれる人多くて嬉しい笑笑


私この衣装だとちょっとだけ背高いんだ〜気合いピスケ


これから8/22の3rdシングル『4文字メロディー』リリースに向けてリリイベでたくさん着るから、まだ見てない方も見に来てね!



See you🐜