ありがとう

テーマ:
9/23、『ベボガ!ラストライブ〜最後のカッキーン!〜』@川崎クラブチッタ ありがとうございました!!!


ベボボ、ベボ女、関係者の皆さん、家族、友達。
たくさんの人に最後を見てもらえて幸せでした!



7月に解散を発表してからこの日まであっというだったね。

私がみんなに伝えたかった気持ちはきっと伝わってると思うけど、最後にベボガ!の三浜ありさとして伝えたいことを書きます。



中学2年生のときにベースボールガールズのメンバーとしてデビューしたんだけど、正直1年も続かないだろうなって思ってたの。
誰も野球の話わからないし、みんなスカウトで集められたメンバーだったから。


でも活動していくにつれて、メンバーにとってベボガの活動が生活の中心になっていって、気付いたら4年半経ってたの。


こないだ、ベボガの昔のLINEのグループチャットを見返してたんだよね。
デビューしてから3ヶ月経ったくらいのLINEだったんだけど。

そしたら、『今日のベースボールガールズの集客は0でした』っていうメッセージがあって、なんかもうなんとも言えない気持ちになったんだよね。。

私達には、お客さんが0人の時期もあったから、ライブにみんなが来てくれることを当たり前だと思ったことないよ。



今日のライブを終えて、ラストライブにあんなにたくさんのベボボ、ベボ女が来てくれて、このメンバーでやってこれて本当によかったって思ったし、ベボガを見つけてくれてありがとうって気持ちでいっぱいになった!!


私はベボガを始めるまで何かを最後まで成し遂げたことがあんまりなかったから、ベボガの活動をやりきったっていうのは私にとってすごく大きな自信になると思う!


1人じゃ絶対に無理だったから、私達を見つけてくれたベボボ、ベボ女、支えてくれた家族や友達、見守ってくださったスタッフさん、そしていつも一緒に頑張ってきたメンバー、関わってくれた全ての人に本当に感謝。


自分の中で当たり前だったベボガの活動がもうないと思うと、正直とっても不安だけど、
ベボガを始めて強くなれたし、色々なことを学ぶことができたから、これを活かしてやりたいことにどんどん挑戦していこうと思ってます!!


みんなにもうお話してるけど、私は事務所に残って、ベボボ、ベボ女のみんなに会える機会も作っていきたいです。
だから、近況報告でも何でもいいから、イベントとかやったら会いに来て欲しいです(><)


ベボガが解散して、ベボボとベボ女に会えなくなるのすごい寂しいけど、メンバーに会えなくなるのもすごくすごく寂しいなー、、、


ここたん、りかんぬ、水戸ちゃん、ぺろりん、あやぱむと同じグループで良かったな。大切な存在。


家族より長く一緒にいたんじゃないかってくらいメンバーと一緒にいたから、メンバーに会えなくなる日が続くの無理!!!!
連絡しまくって遊んでもらう!


ベボガは本当にいろんなことがあったけど、きっとアイドル界には解散の危機があるグループだったり、グループ全体で悩みを抱えてるグループがたくさんあるんだろうなって思う。

そういうときに一番支えになるのってファンの人の存在なんだよね。
みんながいてくれることが、アイドルがアイドルを続けられるパワーになる!

私達もそうだった。


ベボガのライブって、ベボボとベボ女がいてくれて、コールとかしてくれて、それでひとつのライブが完成されるものだと思ってる。

みんながいないとベボガのライブは完成しなかったから、一緒にライブを作ってくれてありがとう!

コールも、サークルも、綺麗なペンライトも、ライブ中のみんなの楽しそうな顔も大好きだった。
あの一体感が大好きだったよ。
ラストライブで見せてくれた涙も笑顔も絶対に忘れない。


一緒に過ごした時間は本当に大事な宝物です。
ずっと忘れないし、私はこれから先どんなにつらいことがあってもこの4年半を思い出して絶対に乗り越えるよ。


ベボボ、ベボ女にとっても、ベボガと過ごした時間は色褪せない思い出としてこれからを生きる糧になるといいな。


ありんこ隊のみんな、私を推してくれて本当にありがとう。
私の自慢のありんこ隊だよ。
受験期間お休みをいただいたりして心配かけちゃったときもあると思うけど、いつもいつもありんこ隊に助けられてたよ。
ベボガのありりではなくなってしまうけど、三浜ありさとしては今後も会える機会があると思うので、これからもありんこ隊でいてね。


みんなに出会えたことが、この4年半で一番嬉しかったです!

本当にありがとうございました。
みんな大好き!!!





最高更新したからTwitterのヘッダーも更新したんだ〜!
また会おうね!

カッキーン!⚾︎





ベボガ!三浜ありさ