こんばんは!


{519DC33F-8FF9-46A5-87E5-E3DAC2EE7BB4}


ありりです!


太陽が〜照りつけている〜のときの写真。




GW始まったね〜〜キラキラ


お休みかな?お仕事の人もいるかな?


良いGWになりますようにカナヘイ花

ベボガに来れば良いGWになること間違いなし!だよおねがい



今日はららぽーと富士見1階屋外広場でイベントだったよー!!

さいたま!さいたま!



ベボガではここぺろんぬが埼玉住みだけど、ベボボでも結構埼玉住みの人いた気がするカナヘイピスケ



{49DC32F5-AE9A-4918-8A52-E09F5B828CC0}



セトリ1部

ドラマよりもドラマティック

ヒーローインタビュー

MC

ふいうちのlovely kiss

純情NAMIDAカタルシス

MC

この恋、弾丸ライナー



セトリ2部


かちとばせ!栄光のレインボー

泥だらけチャレンジャー

MC

純情NAMIDAカタルシス

ココロ×クロスゲーム

MC

この恋、弾丸ライナー



今日のセトリは私が担当だったよーキラキラ



セトリ良かったって言ってもらえた嬉しいカナヘイキャンティ




今日は写真撮影もOKということで、カメラが!たくさん!いた!



ベボガで撮可って、レアだもんね〜爆笑



写真載せてくれてるの見てるよ!めっちゃ綺麗だし野外って素敵!



撮ってくれてありがとうラブラブ




お子様無料ハイタッチ会でもちっちゃい子いっぱい来てくれたんだぁ!

みんなも癒されたよね??ウインク




1部も2部もありりコールたくさん聞こえて終始ハッピーありりでしたありがとうおねがいラブラブ




私、昔から野外ライブ大好きなんだけど


今日の天気めっちゃいい感じでベボガのための天気だなって思っちゃった太陽




また野外でライブしたいなーっ!!流れ星



人がたくさんいるところでタオル回しまくりたい!!(ベボガにタオル曲ないけど←)



タオル曲もいつか欲しいね〜気合いピスケカナヘイきらきら



勝手に作っちゃおうかなぁ。笑



***



次のライブは明後日カナヘイ花


5/2(火)@原宿ASTRO HALL

「ASTRO HALL 17th Anniversary “Me-You♪sic♡Girl s Image♡”」

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/48785.html



夜だよ〜!



お仕事の方もお仕事帰りに会いに来てねピンクハート



5月最初のライブ、待ってますおねがい



***



5/3(水)18:30〜

虹のコンキスタドール赤・青・黄組合同公演 ~アイドルは急に止まれない~ vol.2

https://map.pigoo.jp/events/view/2603


☆虹コンファミリーが集合するよ!コラボもあり!


☆予約受付中!


__



5/17(水)19:00〜
ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)「ベボガ!元気いっぱい定期公演 ベボガ!補完計画〜絶対に笑わなきゃいけないベボガ24時〜」

☆ベボガの全3回あるうちの最後の定期公演!面白い をテーマにライブします!

☆私とここたんがプロデュースするライブだよ!絶対来てほしいですーっ!

__


5/10(水)
ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)×ユナイテッド・シネマ豊洲『ベボガ!映画館~全米が泣いた?ワンマンLIVE先行上映会~』

☆ベボガを少しでも好きって思ってくれてる方全員に来てほしい!

☆ライブもやります、レアな曲が聴けちゃうよ〜!


***


そろそろまた茨城でもイベントやりたいなぁ爆笑


茨城ね、結構アイドルさんがいつも来るんだよ〜〜!


できますようにカナヘイうさぎカナヘイハート



{46D61948-5B0B-4C70-94C5-61A2D6F4BF79}


ストレートありりwith美容師になる前の水戸ちゃん


{605CD3AB-3533-421A-8335-F1B4192AD8A2}


くるくるありりwith美容師になった水戸ちゃん


やっぱりストレートが好きって人のが多いかなー??

どっちが好き??


水戸ちゃんすごい綺麗に巻いてくれたありがとう大泣きうさぎ



ライブが撮影OKなの珍しいから、今日いつもよりメイク濃くなっちゃった笑


{CC581FB1-33F1-4F58-973D-AC87A522CF61}



こんな日もあるとびだすうさぎ2サッ


See you🐜