こんばんは星


{26DCA61F-F453-4EEA-9AA3-B6CC60C79DDA}



ありりです!!



今日も笑顔で1日過ごしました拍手


ライブとかみんなと特典会で話してるときとかメンバーといるとき

ずっと笑ってられるからとても好きな時間!!


楽しいのが一番だよねキラキラ



***


今日は渋谷TSUTAYA O-Crestと渋谷WWWの2公演でした!!


終日渋谷にいると、身も心も都会人になった気分になるなぁ〜カナヘイうさぎカナヘイハート


渋谷の人の多さにはもう慣れたけど、前に早朝に渋谷に行ったとき

朝なのにだいぶ人がいてびっくりしたんだ〜〜


都会人の朝は早いカナヘイ花



O-Crest セトリ

かちとばせ!栄光のレインボー 

手のなる方へ 

ドラマよりもドラマティック 

MC

純情NAMIDAカタルシス 

この恋、弾丸ライナー 




WWW セトリ


ドラマよりもドラティック 

かちとばせ!栄光のレインボー 

勝利の女神 

MC

エピソード2U 

純情NAMIDAカタルシス 

MC

この恋、弾丸ライナー 



2公演どっちも熱かったー!!



熱いライブ以上に最高なものってないよねっ気合いピスケカナヘイきらきら



今日は1日でオレンジのサイリウムがたくさん見れて、たくさんの人とお話できて嬉しかったな〜おねがい



どっちか観に来てくれた方も、どっちも来てくれた方も!ありがとうラブラブ




最近、無料ハイタッチ会にも来てくれる方いっぱいいて嬉しい!!



もっと多くの人と出会いたい好きになってもらいたいがんばるぞ拍手




さっき朝だったのにもう夜になってて、なんか1日がすごく早く感じた今日!!



充実してたカナヘイ花



今日のベボガの楽屋は女子会みたいになってたよ!!(珍しい)



私がじゃんけんで勝っちゃってみんなにミルクティーを持って行ったの!!女子会ぽい!



ベボガでお花見しようってなったんだけど、もうお花見シーズン終わっちゃったかなぁ??



お花見オフ会やりたさ!



あと流れ星見たいな〜〜



まだ2回くらいしか見たことない!


めっちゃ一瞬だったし笑い泣き



たぶんベボガで流れ星とか観に行っても絶対流れ星の存在忘れて、どっか行っちゃったりするけど…無気力ピスケ




***



明日はAKIHABARA ゲーマーズでイベントがあります!


http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/49042.html


Twitterでもお知らせしましたが、私はお休みになりますごめんね




明後日、4/18(火)はいるので会いに来てくれたら嬉しいです!!


http://pixiv-pro.com/2zicon/news/live/48538.html


高校生なので特典会の時間が微妙なんだけど、待ってるねっ!大泣きうさぎカナヘイきらきら




そして!


4/26(水)ベボガ定期公演


で披露するカバー曲が発表になりました〜拍手



kiss me 愛してる(°C-uteさん)


千本桜(ボカロ)



今回の定期公演のテーマは


『かっこいい』!


なので、今レッスンでかっこよく踊れるようにみんなで頑張っています…!!



かっこいいベボガって見たことないと思うから、絶対に見に来てほしい!!!



ボカロ好きだから千本桜踊れるの個人的にとても嬉しい笑い泣き


ダンスも超かっこいいんだよ笑い泣き



予約はこちらから!

http://map.pigoo.jp/events/view/2611



待ってます星



5/17(水)の定期公演はここたん、ありりプロデュースの面白い公演なのでこの日もあけておいてね!


3回あるうちの最後の定期公演だよぉぉ早い笑い泣き




***



今日いつの間にかぺろりんの日になってるけど、事の発端は今日がイースターの日だからなんだよ〜爆笑



目玉焼きはもう捨てたってぺろりん言ってたけど、ぺろりんの日ってことにしておこう、、



{9D316F8F-B804-4DFA-A01F-8468358C49DB}


今日の写真ウインク


朝撮ったんだけどぺろりんと同じくらい私もキャラクター顔になってない??無気力ピスケ



さて
明日からまた1週間がんばろうね!


みんながお仕事や学校のあとに会いに来てくれるの、いつもすごく嬉しいしありがとうって気持ちですカナヘイ花


私もがんばるよ〜!!!

ほんとベボボベボ女ありんこ隊がいてくれるからがんばろうって思える、あとメンバーの存在もキョロキョロキラキラ



みんながいなかったら、やばい人間になってたかも!!!笑


やばい人間にならずに済んだのはみんなのおかげ!笑
ひぃぃ



いつもありがとう流れ星



See you🐜