こんばんはキラキラ


{0B508B91-CD96-4A75-9C33-42AA4C2CCAED}


今日はここたんのお誕生日〜!!

ここたんおめでとう爆笑ハート


{2CFDBD3E-E570-4A06-A5DB-97BF8854C38A}


『テンションからあげ祭』、ほんとにテンションからあげになった!!!

セトリ

ヒーローインタビュー

勝利の女神

MC

ドラマよりもドラマティック

純情NAMIDAカタルシス

MC

初日(ここたんソロ)

会いたかった(ここたんソロ)

ヘビーローテーション(ここたんソロ)

MC

かちとばせ!栄光のレインボー

この恋、弾丸ライナー



盛りだくさんの生誕祭だったねラブラブ


ここたんのソロはほんとに感動した…

初日で泣きすぎたよ〜笑い泣き


良い歌すぎる…改めて歌詞見ると更にやばすぎる…笑い泣き


会いたかった も、ヘビーローテション もすごいよかったぁぁチャンピオン!流れ星


{D7232A40-6887-4625-BF5A-7CE96DAE98A2}


Barbeeのりっちゃんさんもここたんのお祝いに来てくれました!
久しぶりに会えて嬉しかった…可愛い…
ありがとうございましたラブラブ


そして今年もここたんにパイ投げできてよかった〜爆笑

もう3回目だから、プロウインク


やっぱりベボガの生誕祭はいつもあったかくて、これぞベボガ!って感じで大好きだなぁハートピンクハート

あの空間が好き!!

まだベボガの生誕祭見たことないって人にはぜひ1回見てもらいたいなぁって思うニコニコ


あ、からあげのここたん私も食べたよ!
おいしかったねラブ


ここったー、ベボボ、ベボ女 みんなから愛されるここたんの生誕祭、大成功に終わってよかった!

赤いサイリウムが綺麗でしたラブラブ


ありのままのここたんがみんな大好きなんだよね〜おねがい
私も同じ!!


ここたんってニックネームつけたの私なんだよ照れ
知ってた〜??

知ってる人少ないかも


ここたんはここたんのままが最高にアイドルだから、これからもよろしくねここたんー!!大好きだよー!!



メンバーの誕生日とか生誕祭が終わると、今年もお祝いできてよかった〜来年もお祝いしたい!ってすごく思うキラキラ

ずっと一緒にいたいなって!


チューリップ告知チューリップ

明日!

1/30(月)
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2017 vol.1」@渋谷TSUTAYA O-EAST

出演 19:55〜20:15
特典会 20:25〜21:25

明日はO-EASTでライブです!

出演者さんも豪華で広い会場なので、ベボガの応援来てねラブラブ


前売りの予約はこちらからお願いします!

明日の12:00までです!

ココだけメール

ここでしか知れない情報がたくさん!
今すぐ購読するしか☆

2ndシングル『ドラマよりもドラマティック』2/7(火)リリース!


チョコカップケーキ2/2(木)21:00〜チョコカップケーキ
生テレ「レナのアイドル図鑑 バニラ味」に生出演!
namatv.jp/program/1056

ねずみ2/5(日)17:00〜ねずみ
@TOKYO FMホール「アイドルストーム vol.5〜夜の部〜」

ガーベラ2/7(火)ガーベラ
@お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場

2ndシングル『ドラマよりもドラマティック』の発売日!

発売週の2/6(月)〜2/11(土)まで、私は学校行事のため7日以外イベントお休みになりますタラー


でも7日は2部とも出れるので絶対来てほしいなぁキラキラ


{6E820420-78DD-49AD-9830-2095D2E2C7F1}


アイアムチャンピオン!!!


これ着たらすぐチャンピオンになれるらしいから、レッスンのとき着よう照れ


今日はレアな髪型でした〜ルンルン
スタッフさんがやってくれたよ爆笑


そういえばあやぱむがここたんにあげてたいちご大福のちっちゃいお菓子みたいなやつがすごく美味しかったの!!


マシュマロ?みたいな!


私まだここたんにプレゼント買えてないんだけど、何がいいかな〜?

みんなはここたんになにあげたの??


茨城なんもないけどイオンは結構あるから、イオンで買う予定ニコニコ


あ!!

イオンといえば2/4(土)は土浦イオンでリリイベだからプチ遠征的な感じでぜひ茨城来てね拍手


東京とか大阪とか名古屋とか京都とか北海道とか沖縄とかと同じくらい良いところなのでウインク


明日からまた1週間がんばろ〜!!


See you🐜