メリークリスマス!!!クリスマスツリー


ありりだよ〜ラブラブ


朝起きてプレゼントはありましたか??

私は朝起きたら家に誰もいなくてびっくりした。笑


今日は大宮アルシェでリリイベでした!!


{72E7BA30-40E5-4D2C-A45D-53982AD4CEAA}


セトリ

かちとばせ!栄光のレインボー

手の鳴るほうへ

MC

ドラマよりもドラマティック

ヒーローインタビュー

ココロ×クロスゲーム

MC

この恋、弾丸ライナー



サイレントだったけどクラップだけでもライブ楽しくて盛りあがってたよね爆笑


めっちゃ近かった!笑



はじめましての方も多くて嬉しかったよー!


サイレントじゃない普段のライブもぜひ観てほしいなぁキラキラ



大宮はここたん、ぺろりんの故郷だから行けてよかったニコニコ



埼玉、都会じゃん…って思ったよ!!笑


まめの木は最初、普通に植物なのかと思ったけど笑



大宮が地元の方、大宮に来てくれた方、寒い中本当にありがとうね笑い泣きラブラブ


風邪ひかないようにあったかくしてね!



今日はじめてベボガ観てくれた方や特典会に来てくれた方、1/9(月祝)には川崎クラブチッタでベボガのワンマンライブがあるので


ちょっとでも気になってくれた方はぜひ来てほしいなぁウインク



今日が年内最後って人も多かったね!


2017年はもーっとベボガの年にしてもらえるように頑張るから、来年もよろしくねラブラブ



それからメッセージカードやプレゼントもありがとうラブ



クリスマス、みんなにとって良い日になったかな??


私はとっても良いクリスマスになりました〜ハートピンクハート



{FF0DEE70-0186-4E2C-A6E5-761F5719C502}


制服×猫耳サンタは初めてだったけど、ディズニーにいるJKっぽくない??笑

この格好でディズニー行っても浮かない自信ある!


前髪伸びるのありえん早い……。


チューリップ告知チューリップ

12/26(月)
『IDOL CONTENT EXPO』
@新宿BLAZE

出演 17:35〜17:50
特典会 18:05〜18:55 エリアA


りかんぬ復活!!!
わーい!!!

久しぶりの6人ライブ、そして明日も可愛いクリスマス衣装着るよ〜ハートピンクハート

出演時間少し早いけど、応援にきてね笑い泣きキラキラ

クリスマス後夜祭!!
待ってます!!

リリイベ一覧
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/46435.html

ココだけメール

メールでしか知れない情報がたくさん!
ぜひ購読してね!

まじかるクラウン12/30(金)17:10〜まじかるクラウン
「新星堂presents iPop Monthly Fes vol.56」
@池袋サンシャインシティ噴水広場

門松12/31(土)門松
@AKIBAカルチャーズ劇場
「大みそかだよ ニジえもんスペシャル」
私は1月1日の5時からの出演になります!

タコ1/4(水)タコ
@TSUTAYA O-EAST
「IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST 帰ってきた、新春開幕祭!」

カエル1/21(土)カエル
@よしもと幕張イオンモール劇場
「たかしソニック2017」

ヤングジャンプのサキドル企画
ぺろりんが参加!!
12月15日(木)発売
ぺろりんの表紙を見ようね爆笑


花火1/9(月祝)花火

ベボガ!ワンマンライブ
『ベボガガ!〜エピソード2〜』
@川崎クラブチッタ


ワンマンライブまであと15日!

2週間と1日だね!!

明日もワンマンライブに向けて、朝から動きます爆笑

ちょっとでもベボガを気になってくれてる方、ぜひ観にきてね!!

ほんと、絶対きてほしいライブです!

1/9はベボガで優勝しようねピンクハート


{4769D23D-7017-4118-878D-013B96E76382}


横から見ると猫耳がクマみたく見えるかもくま

水戸カメラマンに盗撮されてたくま


また来年までサンタさんはお仕事ないのかなー??

サンタさん今年もクリスマスお疲れさまでしたサンタ

みんなも1日お疲れさまでしたウインク


メリークリスマスいえーい!!


See you🐜