こんばんは流れ星


今日は冬気分になりたくてだいぶモコモコのコート着てきたら外暑くて完全に季節まちがえた笑い泣き


{71D6DF2E-67C9-4747-8959-510470E4DF1D}


中もモコモコ…


あと来るときにぱむがホットココア飲んでたから、ココア飲みたい欲が朝からずっと続いておる…キョロキョロ



たまーに飲みたくなるの!!


甘いからいつも残しちゃうけど笑



中学生の頃はいちごみるくがすごく好きで、学校の自販機に売ってるいちごみるく1日5本とか買って飲んでた…


あ、サイズはちっちゃいやつだよキョロキョロ



カフェオレにもカフェモカにもココアにもハマって、今は紅茶が好き!!


おとなになった〜〜爆笑


コーヒーと紅茶だったら絶対紅茶派!


コーヒー苦くて飲めないから笑い泣き



みんなはどっち派??


あと全然関係ないんだけどスタバのプリンがとても美味しそうで食べたいんだけど、誰か食べた人いるかなあ??


すぐ売り切れちゃうらしい…


新しいハーゲンダッツも食べてみたいし、なんか今って美味しいもので溢れてるねおねがい


新作とか季節限定とか大好きマンだから色々食べたい!!


でも、美味しそう〜今度食べよ!ってなって結局食べずに終わるやつ←



あ、ぺろりんにアイス買ってもらうっていう話あったのにまだ買ってもらってないから買ってもらおかな…ニコニコ



∩・ω・∩



{9A6D71FE-4B30-422C-99EE-EA6E305B2F02}



今日はタワーレコード八王子店でリリイベでしたキラキラ



セトリ

ドラマよりもドラマティック

ヒーローインタビュー

MC

エピソード2U

リアルな獣を呼び覚ませ

かちとばせ!栄光のレインボー

MC

この恋、弾丸ライナー




八王子はじめて行ったよー!



八王子近いって人も多かったねニコニコ


遠いって方も来てくれてありがとう!!



それに今日はちゃーのお誕生日ってことで、みんなにお祝いしてもらえてちゃーの顔が元気に見えた気がする!笑


ちゃーと写真撮るの忘れた…笑


弾丸ライナーの最後のMIX、みんながちゃーちゃー言ってて思わず笑っちゃったよ〜!!


けど愛が感じられて、みんな優しいなぁって思った笑い泣きラブラブ



ありりコールもありがとうハートピンクハート


たくさん聞こえるとやっぱり嬉しい!!



八王子はライブハウスも多いみたいでラーメンも美味しいらしいし、また八王子でライブできるといいな〜キラキラ



それと今日はワンマンライブの手売りチケットの販売許可もしていただいて、タワーレコード八王子店さんありがとうございました!!



チケットGETしてくれた方ありがとうラブ


1/9最高に楽しいライブにするからね〜〜ウインク


∩・ω・∩


そういえばぺろりんが『み』の声優?やってたけど み はあんなダミ声じゃないから………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もっと美声だからね笑い泣き
騙されちゃダメだよ笑い泣き



チューリップ告知チューリップ


11/14(月)19:00〜
@横浜ビブレ




明日は横浜ですー!!


最近よく横浜行ってるおねがい


月曜日だけど、会いに来てくれたら嬉しいですキラキラ


待ってるよ〜!




牛11/19(土)牛

「東京和牛ショー2016 ~アイドルステージ~」


http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/46520.html




浮き輪11/20(日)浮き輪
「BOATRACE戸田 × IDOLL LIVE 〜SPARKしマクレ!〜」



三浜お休みですアセアセ


ハムスター11/24(木)19:00〜ハムスター
@アニメイト横浜店 
樋口彩生誕イベント
「ちゃーらんどへようこそ」



ちょうちょ12/3(土)ちょうちょ
『Yellow Yellow Happy vol.5』


三浜お休みですアセアセ


まじかるクラウン12/3(土)まじかるクラウン
「熊本地震復興支援チャリティーイベント MUSIC POWER SPOT」



こちらのライブは私も出れます!


うずまきキャンディ12/12(月)うずまきキャンディ
@品川ステラボウル
『KawaiianTV SUPER LIVE 2016 ~み~んな一緒だよっ❤スペシャル〜』





花火1/9(月祝)花火

ベボガ!ワンマンライブ
『ベボガガ!〜エピソード2〜』
@川崎クラブチッタ

開場12:30/開演13:00
前売り 2,000円 






上記のプレイガイドにてチケット販売中!

手売りチケットを販売できるときは事前にお知らせします!


1/9はベボガと過ごすしかない…おねがい


迷ってる方もぜひ!来てほしいです!!


お友達とかも誘ってねキラキラ



明日から月曜日!


また1週間がんばろうね爆笑ラブラブ



See you🐜