こんばんは星



{7298E56A-2D6A-4E7B-A3EC-CE5E35863C85}


ありりです!
珍しくカーキ色着てるキョロキョロ



前回のブログにコメントたくさんありがとう!

もう、涙なしでは読めなかったよーー笑い泣き

ほんとにほんとにありがとうね笑い泣きキラキラ


みんなからの言葉が嬉しかったし、みんなと出会うことができてよかったなぁってすごく思いました。




{2F687A9D-19A9-4EC0-9135-57158A2EF9B3}

{F73A06ED-EF69-4AEE-AF84-451328439338}



今日はYellow Yellow Happy vol.4!


セトリ

かちとばせ!栄光のレインボー

泥だらけチャレンジャー


MC

エピソード2Uのダンス講座


エピソード2U

ヒーローインタビュー

ふいうちのlovely kiss


MC(シャッフルダンス)


手の鳴る方へ

リアルな獣を呼び覚ませ

ドラマよりもドラマティック


MC


勝利の女神

この恋、弾丸ライナー



こんなに盛りだくさんだったよ〜ラブラブ




1曲目から盛り上がりがすごくて、楽しすぎて泣きそうだった笑い泣き!!




今日お披露目だった、新曲『ドラマよりもドラマティック』どうだったかな??キョロキョロ



フリコピも楽しい曲になってるんだよ〜ハートピンクハート



歌詞にも注目して聴いてみてね!!



みんな初めて聴いたはずなのに、もうコールとか入っててすごかったぁびっくり



落ちサビも歌わせていただいてます…!


私が普段からみんなに対して思ってることがそのまま歌詞になってて、その部分を歌わせてもらってるから、ずーっと大事に歌うよ!


ケチャしてねおねがい



今日発表されたんだけど、『ドラマよりもドラマティック』は2/7(火)に発売されることになりました!



リリイベは11/8(火)から開始ですキラキラ

よろしくお願いします流れ星




今日は『エピソード2U』にもMIXやコールがたくさん追加されてて、更に盛り上がる曲になってたよね爆笑キラキラ


嬉しい!!!

ありがとうラブラブ




MIXやコールがよくわからなくても

フリコピしてくれたり、聴いてるだけでも楽しい曲が多いベボガだから

コールとかわからない。。って人でも大丈夫っおねがい


誰でも楽しむことができると思うんだ〜キラキラ




今日はエピソード2Uのダンス講座に

ベボガの曲がランダムに流れて、2倍速で流れたりもするシャッフルダンスも

みんなに楽しんでもらえたかなぁ!?




エピソード2Uのダンスはみんなフリコピうますぎてさすがだったし


シャッフルダンスも、2倍速になってもコールとか息ぴったりで対応してたベボボとベボ女すごすぎた笑い泣き



でも、シャッフルダンスは私的にすごい楽しかったから、第2弾やりたいです!ってお願いしちゃった〜ウインク




最後のMCでは、ベボガがワンマンライブについて思ってることを話したりしたんだけど、みんな聞いてくれてありがとう!



私も気付いたら色々話し始めちゃってたから何話したか全然覚えてなくて


きっとみんなに伝わりにくいところもあったと思うんだけど…



みんなが私達の話を聞いてくれて、ライブもすごく楽しかったから


やっぱりワンマンライブに対する気持ちが今日でまたさらに大きくなったよ!!



手売りチケットも購入してくれた方ありがとうございます…!!




今日も本当に楽しくて幸せな時間をありがとう流れ星



次のYellow Yellow Happyは12/3(土)です!



私は学校のため、この日のいえはぴお休みになります。泣



でも次回も絶対楽しいはずだから、感想とか教えてね!



それから、今月はテストがあるため私がイベントに出れないときが何日かありそうなんだけど、詳しくわかったらお知らせするねキョロキョロ



もしかしたら、もうすでに発表されているライブ欠席になっちゃうものもあるかもしれない…連絡もう少し待っててください!

ごめんねアセアセ




{61DE17DC-3D39-4593-AB23-437DA208AD58}


今日は髪の毛くるくるにしてもらったよ〜ラブ


水戸ちゃんがやってくれたの!!


普段ストレートばっかりだから、たまに巻いてもらえると新鮮で嬉しいんだ〜ラブラブ

いつも水戸ちゃんがやってくれる!
ありがとう水戸ちゃーんおねがいピンクハート


ぺろりんもやってくれようとしたんだけど…
なんか、色々すごかった←


ぺろりんと言えば、今日のライブで発表された通り、『アイドルとヲタク大研究読本』の第2弾が発売されることになりました!!

『アイドルとヲタク大研究読本 イエッタイガー』だって!


私、一時期イエッタイガーについて調べまくったときがあるから、結構詳しかったりするんだよ〜照れ


先行発売は1/9(月祝)川崎クラブチッタで行われるベボガ!ワンマンライブにて発売されるよ!

GETするしか〜ラブ




チューリップ告知チューリップ


星2ndシングル『ドラマよりもドラマティック』2/7(火)発売決定星

次のイベント、11/8(火)HMV 渋谷records shopよりリリースイベント開始!


{BFCA8B98-5B1D-45FC-8C03-D3C6E3AFD74A}


↑ぺろりんが書いてくれた、現在決まっているリリイベ一覧表です!


リリイベの詳細はTwitterでお知らせしてます!

ベボガの公式アカウント
@bebogainfo 
チェックお願いします流れ星



浮き輪11/20(日)浮き輪
「BOATRACE戸田 × IDOLL LIVE 〜SPARKしマクレ!〜」



ちょうちょ12/3(土)ちょうちょ
『Yellow Yellow Happy vol.5』


私は学校のため欠席になりますアセアセ


まじかるクラウン12/3(土)まじかるクラウン
「熊本地震復興支援チャリティーイベント MUSIC POWER SPOT」



こちらのライブは私も出れるよ〜!



うずまきキャンディ12/12(月)うずまきキャンディ
@品川ステラボウル
『KawaiianTV SUPER LIVE 2016 ~み~んな一緒だよっ❤スペシャル〜』



花火1/9(月祝)花火

ベボガ!ワンマンライブ
『ベボガガ!〜エピソード2〜』
@川崎クラブチッタ

開場12:30/開演13:00
前売り 2,000円 






上記のプレイガイドにてワンマンライブのチケット販売しています!


また、手売りチケットが販売できるイベントがあるときには事前にお知らせします!



ブログ書いてる今入ってきた速報!
8日(火)は手売りチケット販売できることになりました!!


ベボガのワンマンライブ、ぜひお友達や会社の人などにも、たくさん声をかけてくれたら嬉しいなぁ…ニコニコ




{9D5043D8-2798-4E13-89E1-46B189B203B3}


アイドルっぽい写真が撮れた照れ



2ndシングルの発売日も決定して、ワンマンライブへの思いも強くなっている今、これから更にエンジンかけて頑張っていくぞ炎



今日もブログ読んでくれてありがとうハートピンクハート



See you🐜