こんばんはおねがい


今日は文字を真ん中にした!!

なんかアイドルさんのブログ見てたら
真ん中にしてる人が多かったから爆笑ラブラブ


水戸ちゃんも真ん中だっけ??


真ん中読みやすいねー!!



{9A0817E5-1257-4640-A625-149E9B33E5BE}


セトリ

手の鳴る方へ

ヒーローインタビュー

MC

かちとばせ!栄光のレインボー

ふいうちのlovely kiss

勝利の女神

MC

この恋、弾丸ライナー



今日はAKIBAゲーマーズでライブでした!


平日だったけどたくさんの人が来てくれて嬉しかった〜おねがいラブラブ



会いに来てくれてありがとうハートピンクハート



ライブは久しぶりの5人ライブでハプニングも多かったけど


みんながたくさん盛り上げてくれて

今日も良き日になったよーおすましペガサス乙女のトキメキ



ありりコールいっぱいありがとう!!


ちゃんと届いてるよ〜嬉嬉嬉ラブ



特典会もありがとうございました星


ランチェキの当たりが少し変わったみたいだけど、新しい当たり出た人いかな〜〜?



みんなといろいろ話せて楽しかったなあ照れラブラブ


元気貰った〜!!ありがとうふんわりリボン




そいえば私の頭についてるみかんをね、

ぺろりんがアップルって言ったの…



PPAPって知ってる?ウインク



私も最近知ったんだけど

(時代についていけてないJK…笑い泣き)

すごい流行ってて、海外の人も知ってるんだって!!!


ググってみてー!!笑笑



あいはぶぁ ぺーん

あいはぶぁ あっぽー

あっぽーぺーん


ってやつ爆笑



チューリップ告知チューリップ



ハロウィン10/30(日)ハロウィン
@渋谷duo
「アイドルジェネレーションvol.42 ハロウィンスペシャル! in 渋谷duo」
前売3,500円
当日4,000円(別途ドリンク代)
開場11:00/開演11:30

ハロウィン10/30(日)ハロウィン
『ベボガ!なりのハロウィン・イヴ』



次のライブは30日だよ〜星


どちらもチケット販売中!


お昼のアイジェネは出演者さんも豪華で
渋谷duoと大きな会場だから
盛り上げに来てほしいなぁおねがい


夜公演はベボガの単独なんだけど、色々企画もあったりするよーハート

どちらのライブでも可愛い仮装するので、観に来てね流れ星

待ってます!!


ちょうちょ11/6(日)18:00〜ちょうちょ
「Yellow Yellow Happy vol.4」
@恵比寿CreAto 


いえはぴも決定しました!

ベボガの単独公演で、この日に2ndシングルとなる新曲お披露目です!!

落ちサビの行方はいかに…!?←

来てくださいピンクハート


浮き輪11/20(日)浮き輪
「BOATRACE戸田 × IDOLL LIVE 〜SPARKしマクレ!〜」


こちらのイベントにも出演決定しました!!


うずまきキャンディ12/12(月)うずまきキャンディ
@品川ステラボウル
『KawaiianTV SUPER LIVE 2016 ~み~んな一緒だよっ❤スペシャル〜』



チケットよしもと抽選先行は
10/31(月)11:00までです!

とっても豪華な出演者さん達…!!
ベボガ!盛り上げに来てねおねがい


花火1/9(月祝)花火
ベボガ!ワンマンライブ
『ベボガガ!〜エピソード2〜』
@川崎クラブチッタ

開場12:30/開演13:00
前売り 2,000円 


みんなチケットはGETしてくれたかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



意外ともうすぐ!です!!


ワンマン本当に来てほしいよ〜〜〜!

よろしくお願いします!




{5EBE20B4-03E2-4952-AC32-27D539F38A07}


そういえば今朝いろいろあって
おはようツイートをツイ消ししてしまったのです。びっくり

動画つけてたんだけど明日の朝同じの投稿するから見てね!笑い泣きキラキラ


最近、通信制限でいろんなアプリの調子が悪くて…
辛い…


きっとお勉強しなさいってことだよね!笑


明日は小テストあるから
今からガリ勉になってくるぞ〜日本国旗

英語がんばるー!!


今日も1日お疲れ様でした流れ星


文字真ん中なの違和感。笑

See you🐜