こんばんは音符



{0297EDEC-9B43-45C5-B56F-58DD4C0168A3}




ありりです!



今日はアキバ☆ソフマップ1号店で体操着ライブでした〜ハートピンクハート



セトリ

手の鳴る方へ
ふいうちのlovely kiss
MC
かちとばせ!栄光のレインボー
リアルな獣を呼び覚ませ
勝利の女神
MC
この恋、弾丸ライナー



水戸ちゃんとりかんぬがお休みで4人だったけど、頑張ったよ〜〜爆笑



水戸ちゃんパートとかりかんぬパートを代わりに歌ったときもコールしてくれてありがとう!ラブラブ



{E40A8C6C-9063-4F37-929B-F29152ED9C69}




みんな大好き体操着じゃよ〜〜〜おねがい



さすが現役だね!って言われたけど、今の時代現役でもこんな感じの着ないよ!?!?←



実際の現役JKは長袖長ズボンフル装備のジャージだよ…←



体操着、たくさんの人がチェキ来てくれて嬉しかった〜ハートピンクハート


ありがとうおねがい



体操着も上履きも軽くてめちゃ動きやすかった!!!

すごい!!!



来週の金曜日のソフマップは、ロリータ衣装着ますおねがい



わくわくラブラブ


ロリータは初めてだからぜひ観に来てね!キラキラ




チューリップ告知チューリップ


明日、明後日は@JAM×ナタリーEXPO 2016!!!





ベボガの予定は↓こんな感じです!


{B77B20FF-1D1A-4C1B-863A-980CAF7911CF}

朝にぺろりんがトークショーにも出るよ爆笑



@JAM EXPOはベボガがずっと出たいって言ってたイベントのひとつなの!



前に@JAM the fieldのオープンアクトに出たことがあるんだけど、そのときコメント動画で
『@JAM EXPOに出ることが目標です』
って話したんだよ〜!


だから、今年の目標の1つでもあったから今回出れるの本当に嬉しいし、ずっとずっと楽しみにしてきたんだぁおねがい



15分間のライブ、絶対に熱くて楽しくてめちゃ最高のステージにするから@JAM行くよって方はぜひ観に来てね流れ星




そしてたくさんのアイドルさんが出るから、私もいろんなアイドルさんのステージ観たいなあキラキラ
ヲタクしつつ勉強してくるぞ〜照れラブラブ





{3A681354-5A8D-4B89-9F90-CCEDA981A3A1}



ヲタ活は↑このお方と共にする予定です。ニコニコ




なんか今日は1日がすごくあっという間だった!!


学校でもほとんどテスト返しで授業なかったからかな?笑


そいえば日本史の授業、くじ引きで席が決まるんだけどまた真ん中の一番前になったよ。。



くじでセンター取るの何回目だろう。。
くじ運いいのか悪いのかわかんない笑



みんなはくじ運いい〜?

ランチェキの当たり出たことある〜?



ふふふ照れ




星10/18発売『かちとばせ!栄光のレインボー』MV星



観てねラブ



See you🐜