こんばんは!!




{C178A395-19AE-45A3-BC97-D66E6C3E27EF}



ありりですキラキラ



久しぶりのブログ!!!


テスト期間中はずっとライブのあとブログ書けなかったけど、勉強がんばったよ〜爆笑




そして今日はぺろりん生誕祭&タワレコ渋谷店でインストアイベントでしたハートピンクハート



{79C9B8DF-B246-45EC-ADF5-F86D3F7D20E9}



セトリ

勝利の女神
かちとばせ!栄光のレインボー
MC
ふりそでーしょん(ぺろりんソロ)
キラキラチューン(ぺろりんソロ)
MC
この恋、弾丸ライナー



一言で言うと、本当に涙涙の生誕祭だった笑い泣きラブラブ



ぺろりん、喉が痛いって言ってて、でも生誕のために大嫌いな薬飲んで、マスクして極力喋らないようにして…


絶対に辛かったはずなのに、頑張って歌ってるぺろりん見て感動したし、歌詞もダンスも完璧でずっと練習してたんだなって思ったし…


{0FD8DBF3-756E-4148-91A3-09430CE367BD}



もう本当にぺろりん可愛かったしみんなの声援もすごくてサイリウムも綺麗で、裏で観ててベボガみんな泣いてたんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{067DCA3E-BBF7-4A49-8C09-A294F1CB9C6B}



いつもイラストのお仕事も頑張ってて寝る時間もちゃんと取れてるのか心配だけど
アイドルとしての活動も怠らないですごいしやっぱりぺろりんはお姉さんだなぁって思うこと多いよ爆笑



ベボガの最年長はぺろりんじゃないとだよね照れ



ぺろりんからのお手紙も本当に感動した…ベボガが活動し始めた頃のこと色々思い出したよ。

ぺろりんがベボガに入ってくれて良かった、ぺろりんに会えて良かったハートピンクハート

大好きっ爆笑



ぺろりすと、ベボボ、ベボ女、会場に集まってくれた方全員からぺろりんへの愛が伝わるとっても素敵な生誕祭でした流れ星



{3D999A27-D3AB-45E9-809D-27324EFADB2A}






余韻が抜けなーい!!!



そして夜はタワーレコード渋谷店でインストアイベントでした星



ぺろ誕後夜祭な感じで、たくさんの人が観てくれてライブとっても盛り上がって30分あっという間だったね!



{925F461F-39EF-4F45-B464-79609C94E894}


↑かちレボの、『足並み揃えて〜🎶』のところが好き花束



セトリ

ヒーローインタビュー
勝利の女神
MC
かちとばせ!栄光のレインボー
手の鳴る方へ
同じ夢を見て
MC
この恋、弾丸ライナー



ライブ開始時間のことで混乱させちゃってごめんね。。


来てくれたみんなありがとうハート



{F0798DC1-E0F0-4F69-99A3-1E7FCFAF99FD}



ポニーテールしたよ〜赤薔薇


前はよくやってたけど、みかんがいるからどうしてもツインテールしたくなっちゃって、最近はツイン多めだったから久しぶりだったかもおねがい



ありりコールとオレンジのサイリウムもありがとうねラブ


いつもちゃんと聞こえてるし見えてるよーっ!!キラキラ



チューリップ告知チューリップ


明日、9/23(金)はアキバ☆ソフマップ1号店で19:00からインストアイベントです!





なんと体操着公演〜〜ウインク


ここたんぺろりんあやぱむありりの4人だけど、めちゃレアだからきてねラブラブラブラブ


待ってるよぉぉ\( ˆoˆ )/




{3EEBD16C-6F46-48E4-B739-52626E17735C}



これからも拝みますっ🙏




{90B7C589-E8D7-4AEE-9CE8-740A21449905}




See you🐜