こんばんは\( ˆoˆ )/



{5E1BBD59-FCD5-4728-B23C-BE1F3BD144F7}




ありりですキラキラ



今日は 
三浜ありさ生誕祭〜ありりのセブンティーンお祝いしてやるべ!SP〜
ありがとうございましたハートピンクハート




セトリ

かちとばせ!栄光のレインボー
MC
大声ダイヤモンド(ありりソロ)
売れたいエモーション(ありりソロ)
MC
トライアングル・ドリーマー
この恋、弾丸ライナー



AKIHABARAゲーマーズでのイベントは初めてで、月曜日の夜だったので不安がたくさんあったけど
たくさんの方に来てもらえて本当に嬉しかったです…!



みんな忙しい中ありがとう。


途中から駆けつけてきてくれた方もありがとう!



みんなからもらったおめでとうの言葉ひとつひとつが、宝物ですキラキラ



来てもらえることが最高のプレゼントなのに、プレゼントboxにも入れたよ!って言ってくれた方もたくさんいて、ちゃんとひとつひとつ見るね。
ありがとうピンクハート



何度ありがとうを言っても足りない、、



こんなに素敵な生誕祭を企画してくれたありんこ隊と、盛り上げてくれたベボボとベボ女みーーーんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ笑い泣き





1曲目からありりコールとオレンジのサイリウムがたくさんで早くも泣きそうだったんだよ、、




{574AD7F4-DAA5-44A6-9AAD-99D147436F54}



ソロも盛り上げてくれてありがとう!!



みんなのおかげで、すごい緊張したけど楽しめたし、ソロでは誰を見ても目があうから、とっても嬉しいんだぁ



私、ちゃんと歌えてたかな??笑い泣き





{621D8199-2DC2-4B2A-9832-9B0C79F5C4CD}




生誕祭は、ありんこのお面、みかんの風船、クラッカー、大きな『み』と『かん』のぬいぐるみなどサプライズがいっぱいで
どれもめちゃびっくりしたし嬉しかった…


もう、感無量です。

なんて書いたらいいのかわからないよ〜!!!




{20579113-4A66-4EF6-BE32-AC667404DF37}

{D3D3C647-2D79-4679-8227-3369DAED51BF}




弾丸ライナーの、大好きー!の部分。


みんなから大好きって言ってもらえて、パーン!ってキラキラが飛んだところキラキラ



写真におさめてもらえてよかった…!



この瞬間本当に嬉しかったなぁ
産まれてきてよかったーーー笑い泣き




{309435DC-F5FE-4315-A4C1-C9DE103CE83D}

{50EE70BF-BA1A-4161-8A24-628D1CF95AA6}

{9CE293A6-9FE8-4EB5-96D0-6C99F678D7C3}
{DFC50C83-735B-4BBB-A475-29A460C780B6}

{BB3300A0-9874-4A58-8CC8-FD210B047BA7}


{8CEAA826-3C60-46E7-839C-0B1C72518B44}



お花やケーキやみかん、ファンの方とアイドルさんからのメッセージがたくさん詰まったアルバムもありがとうピンクハート




ベボガに入ってから生誕祭は3回目だけど
いつも9/5は、すごく緊張するけど、ドキドキしてワクワクして、宇宙一幸せ流れ星


みんながいてくれるからニコニコ



17歳の誕生日、こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて、たくさんの愛と幸せをもらって、どうお返しをしたらいいか…


やっぱり、これから17歳の三浜ありさとして成長した姿をみんなに見てもらえたらいいなって思うので

これからも応援よろしくお願いします…!




17歳は、勉強もアイドルも頑張りつつ
自分のことをもっと知る1年にして、自分の中の新しい何かを発見する1年にしたいと思いますニコニコ


そして初めてのことにもいっぱいチャレンジする1年にしたいなキラキラ




{8E5D192C-7F4A-462C-AC0F-E39E762AE983}

{E5FD0A72-43EB-4170-874A-99FAE0425492}

{A54273D0-4FA7-417B-BC3B-7BF5014779AE}




ここたん、りかんぬ、水戸ちゃん、ぺろりん、あやぱむもありがとうラブ


私以外みんなオレンジジュース飲んでくれた笑





{74BD5C19-A042-4960-A8BD-4A176928FF41}




初めてのゲーマーズさんでのイベントだったのに、とても良くしていただき、またここでイベントやりたいなって思いましたキラキラ




ベボボ、ベボ女、メンバーが本当に本当に大好きハートピンクハート


今日はありがとうございました!!



そしてこれからもよろしくお願いします星




See you🐜