こんばんは✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


なんだか目がしぱしぱする!!



最近ちょびっと目が悪くなってきたから
コンタクトの度数を変えなければ笑い泣き



今ね

左 -1.75
右 0

っていう見事なガチャ目なの笑笑




でも目悪いと黒板に書いてある字読めないし

なによりライブのときとか、大きい会場でみんなのことちゃんと見えなくなっちゃうから
早く目医者さんいくね₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾!





そして今日はベボガの定期公演~野球




ステージに上がった瞬間に、みんなが@JAM出演決定おめでとう!って言ってクラッカーやってくれたの笑い泣きピンクハート


こんなサプライズ用意してくれてたの!?ってびっくりした、すごい嬉しかったです、ありがとう!!




{371632EC-6ACD-4157-9EC8-3B83FC528082:01}



今日は木曽さんにチョコ(チーかま)を渡したり…



{A9778F6D-7EA6-4FC5-A6FF-67D301F006DC:01}



CHANCEとリア獣を踊って、8回目の定期公演だったからかっきーん!を8回やったり…




{0352BE6B-7831-4D2F-87BF-A5934781B3A9:01}


ゲストさんの小熊あやめさんと会話が噛み合わない会話をしたり…笑



{C7FB3FE2-7964-49C9-B9FF-A1661113F758:01}


ゲストさんとして来ていただくのは4回目のmofuさんとトークしたり…



{CD162311-C294-4E32-8516-B7D8C5F30724:01}



ベボガライブはサイリウムがとても綺麗でした爆笑




木曽さんにはいつもお世話になっているし、定期公演のときに木曽さんがいてくださるおかげでトークも前よりできるようになってるかな!?って思うのでチョコ(チーかま)渡せて良かったニコニコ




1回目のライブのときにかっきーん8回やったのはちょっと謎だったけど、

ゲストのあやめさんに打つとき腰をもっと入れなきゃダメ!!って指導をいただいて良いかっきーんができるようになったんだよーっ笑


ぶっ飛びトークも面白かったなぁ流れ星



mofuさんにも本当にいつも定期公演に来ていただいて感謝です笑い泣き


今日やっと一緒に写真撮れたんだぁ!



{A58DF61E-5B16-4FBE-9B5B-DD2BA0CF2FF1:01}



ふふふニコニコ




あやめさん、mofuさんありがとうございましたキラキラ




ベボガのライブもすごく盛り上がったよねっ爆笑


セトリ

泥だらけチャレンジャー
手のなる方へ
ふいうちのlovely kiss
MC
ココロ×クロスゲーム
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー



6曲も踊れるのはすごく楽しいし毎回定期公演は汗だくなのじゃ~✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




今日もたくさんコールしてくれてありがとう!!ハート



定期公演はホーム感満載でトークもあってベボガをたくさん見てもらえるから、はじめてベボガ観る!って方にも絶対に楽しんでもらえる自信がある爆笑キラキラ




物販でも、いつも来てくれるありんこ隊とか、初めましての方とか、定期公演で初チェキ来てくれる他メン推しのベボボも多くて

私にとって定期を通していろんな思い出ができる場所がmoefarreさんだよ~キラキラ




今日も来てくれてありがとうねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


すごく楽しかったよーぅ!!




そして、お知らせがあります!




次回、3月2日(水)のベースボールガールズ定期公演は

ゲストさんなしのベボガ単独で

メンバーのソロコーナーもありで

ライブも生歌で

やります!



1ステップ上へいくために決めたことなので、自分達のためにも、ベボガを好きって言って応援してくれる方のためにも、頑張っていこうと思うっ!!!


私はテスト週間でライブお休み明け最初の日が3月2日でもあるので、ぜひ来てほしいです!🙏




チューリップ明日の告知チューリップ



■2016年2月18日(木)
『アイドルよ覚醒せよ vol.1」 IN クラブクアトロ~』
会場:渋谷club QUATTRO
http://www.club-quattro.com/shibuya/access/
時間:OPEN16:30/START17:00 
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(1D別)
※早割1,500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

●出演時間
19:25~19:45(20分間)ベースボールガールズ
●物販
19:55~20:55(Aブース)ベースボールガールズ出演後



入場特典ツーショット写メ星



明日は渋谷でライブだよ爆笑


タイトル、『アイドルよ覚醒せよ』だって!!
覚醒しなきゃ!!



待ってるよ~流れ星




それと、@JAMさんについての詳細です!




@JAMが「いまもっとも熱いGirlsグループ」をテーマに、
2012年6月より定期開催されてきたこのシリーズは今回で9回目!
 
今回、「@JAM the Field vol.9 オープニングアクト募集!」にて
見事出演権を勝ち取った「ベースボールガールズ」が出演決定いたしました!
 
 
チケット好評発売中!
■ローソンチケットhttp://l-tike.com/
Lコード: 78929
■チケットぴあ  http://ticket.pia.jp/
Pコード:284-780
■イープラス  http://eplus.jp/atjam/
<イベント概要>
 
【タイトル】       @JAM the Field vol.9
【日程】              2016年2月28日(日)
【会場】              TSUTAYA O-EAST
【開場/開演】    13:00 / 14:00
【出演 オープニングアクト:ベースボールガールズ
乙女新党 、GEM、つりビット、東京パフォーマンスドール、 PASSPO☆、PiiiiiiiN、ひめキュンフルーツ缶、BELLRING少女ハート、ミライスカート、妄想キャリブレーション、ゆるめるモ!

【価格】 オールスタンディング前売 5,000円(税込)※別途ドリンク代500円
【一般発売日 2016年1月30日(土)
【主催】Zeppライブ
【企画】@JAM
【制作】Zeppライブ/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
【協力】ローソンHMVエンタテイメント/SHOWROOM/Pigoo/CHEERZ
【公式サイト】 @JAM the Field vol.9: http://at-jam.jp/thefield_vol9/
@JAM総合サイト:http://at-jam.jp/




確認よろしくお願いします!星






{5AAC34F3-CF6C-4054-9E99-22918E6AB9A8:01}



今日のライブ前の前髪が整ってる写真ニコニコ




そういえばさっきも少し書いたけど、テスト週間で2月23日(火)から3月1日(火)までライブに出れません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



最初、22日も出れないって言ってたんだけど、22日は出れることになったよー!




あと、28日(日)の@JAMさんのライブと、2周年記念ライブは出ますキラキラ




約1週間お休みになっちゃうけど、テスト週間前後ありりに会いにきてね笑い泣きラブラブ



みんな次はいつベボガを観に来てくれるの~??ニコニコ



1日1日、少しずつでも何か成長していけたらいいなっ!!





{9B3F4783-EB58-43A7-B0A1-4D5F923785AD:01}




ライブ後は前髪ギザギザしてるっっ!




今日も1日お疲れ様でした流れ星



明日もがんばろうね٩(.› ‹. )۶



See you🐜