こんばんは星



今日ツイートしたんだけど、世界史で怖い映画観たって言ってたの、タイトルがね

『戦場のピアニスト』

っていう映画で


なんか、目を覆いたくなるようなシーンが多いらしくて

まだ半分も観てないけど既に限界だった←



けど内容は面白そうなの!



世界史カタカナたくさんで覚えられないぃぃ笑い泣き



学校のあとは渋谷O-EASTさんでライブだったよ~キラキラ




{036C45EC-24C2-41FF-A829-9CA18E78815C:01}


セトリ

勝利の女神
同じ夢をみて
MC
ヒーローインタビュー
この恋、弾丸ライナー





今日のライブ、『大好きな君に会いに行く~EAST編~』ってタイトルだったの、知ってたーっ??ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




今日も会いに来てくれてありがとうラブラブ




平日だったけどたくさんの人に会えて嬉しかったよおお٩(*´︶`*)۶҉




{DEF47ACF-D4DC-46B0-968A-0855111CE9EA:01}




久しぶりに黒い衣装だったよーっリボン大人っぽい??ニコニコ



20分あっという間すぎたしやっぱりライブは楽しいなぁ~♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩



物販もチェキ来てくれたり差し入れ持ってきてくれたりありがとうっ流れ星



物販のときに書けなくて渡せなかったチェキは宿題で書いてくるので、受け取り来てねニコニコ




そーいえば今日ね、ありり良いことあったの?とかたくさん聞かれたの!



なんでみんなわかるの!?笑



あのね漢字のテスト100点とれたんだよ~爆笑


褒めて~っ!爆笑



嬉しいオーラが出てたのかなぁニコニコ



チューリップ次のベボガライブチューリップ



■2016年2月14日(日)
『アイドル甲子園in渋谷VISION』【昼】
会場:渋谷VISION
http://www.vision-tokyo.com/access
時間;:OPEN11:00/START11:30
料金:前売り¥3,500/当日¥4,000(1D別)

●出演時間
11:55~12:20(25分間)ベースボールガールズ
●物販
12:30~13:30ベースボールガールズ出演後


お昼のライブはバレンタイン企画イベントで、ベボガ予約特典で推しメンから手作りお菓子が貰えますピンクハート



予約は明日の12時までだよ~!



ぜひもらいにきてねキラキラ




■2016年2月14日(日)
『アキバアイドルフェスティバルVOL.17』【夕/夜】
会場:AKIHABARAドラッグ&カフェ/秋葉原moefarre 複数会場同時開催
時間:START10:00~
料金:全会場共通のリストバンド1000円(各会場に入る際にドリンク代が必要)
●出演者:多数の為公式サイトを参照ください(http://akibaidolfestival.com )

●出演時間①【AKIBA ドラッグ&カフェ会場】
16:50~17:10(20分間)ベースボールガールズ
●物販
17:10~18:00(50分間)ベースボールガールズ出演後

●出演時間②【秋葉原moefarre会場】
20:20~20:40(20分間)ベースボールガールズ
●物販
21:00~22:00終演後



そのあとはAIFです!



AIFではバレンタイン企画ないけど、2公演あるのでベボガ観に来てねハート






{C452D7A2-A598-4AEA-8361-ADA45274799C:01}





明日も学校あるから早寝しよ~って思ったけど
手に『古語テスト』って書いてあるの見つけて、あ。。。ってなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつも手に書かないと忘れちゃうから書いてるの笑




明日は学校終わったらお菓子作りするよーっおいしくできるようにがんばるぞ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



それと15日の21時からは、showroomの企画で@JAMさんのイベント出場がかかっている、ライブ動画審査があります!雷



■2015年2月15日(月)
21:00~
『@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」』内でのでライブ映像を紹介された上で、ユーザー投票と審査員投票を経て最終出演者が決定となります!



TopYellのサイン会のあとだけどベボガに投票お願いしますっ!





今日も1日おつかれさまでした❀.(*´◡`*)❀.





{690088F1-B33E-4332-8368-FC10CF4204F2:01}



ウインクうまくできなくなった。。



See you🐜