こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ベボガのオレンジ担当
ありりですニコニコ



今日はちょっと早めのバレンタイン企画ライブで、虹コンさん、ルーチェさん、A応Pさんと4マンライブでした!!




{1EDA0323-ABE5-4A3D-8626-DE2187092918:01}



セトリ@渋谷O-WEST

泥だらけチャレンジャー
ココロ×クロスゲーム
ふいうちのlovely kiss
MC
手のなる方へ
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー



たっぷり30分枠!!



久しぶりに泥だらけチャレンジャー踊ったなぁって思ったしやっぱり6人がいいなぁって思ったの∩・ω・∩ふふふ




今日はとっても豪華なアイドルさんと同じライブに出させていただいて、ベボガをはじめて観てくれた方も多くて

ありりコールしてくれたり途中からオレンジ振ってくれる方もいて嬉しかったな٩(.› ‹. )۶




虹コンさん、ルーチェさん、A応Pさんのライブも観させていただいて
もうずっと鳥肌たってたし、パフォーマンスもステージの使い方も目線の配り方も表情の作り方もMCも、何から何まですごかった。。




いろんなアイドルさん観て、アイドルが輝くことができる場所はやっぱりステージだなーって思いました!




目を惹かれるアイドルさんがたくさんいすぎて、いろんなこと学べて、今日はすごく刺激になるライブでした!!



私ももっと見てもらえるアイドルになれるように、今日学んだことを自分のものにしていきたいし

グループとしても、ベボガに興味なくてもライブみて興味を持ってもらえるようなグループになりたいって強く思ったよニコニコ




そして今日もベボガのために来てくれたベボボ、ベボ女ありがとうラブラブ



バレンタイン企画ということで、ありり予約でチョコもらってくれた方もありがとう~!ピンクハート


はぴばだよーっはっぴーばれんたいんだよーっラブラブ


ガトーショコラ作ったんだけど、上に白い粉パラパラしたのに
ケーキの水分でぜんぶ透明になっちゃったの笑笑い泣き



でももう食べてくれてたりおいしいって言ってくれた方ありがとうねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





なんかね、ありりお料理できないみたいなイメージ持たれてる気がするんだけど、お菓子はずっと作ってたからお菓子作り好きなんだよーっ笑



{BD361725-C9E6-4725-8A5C-41530E8041EC:01}



こんな感じでつくったの



14日にも渋谷VISIONさんでのライブはバレンタイン企画になってるので、ぜひ予約してねキラキラ




{245AD152-51CA-433E-BAB1-3C6119330CC7:01}




バレンタインっぽいことしたくて、早起きして髪巻いたんだよ~爆笑



でも取れちゃったから結局ライブ前にみとちゃんに巻いてもらったの笑



JK感出てるでしょ~?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




チューリップ明日の告知チューリップ


■2016年2月12日(金)
『大好きな君に会いにいく~EAST編~』
会場:渋谷TUTAYA O-EAST
http://shibuya-o.com/access/
時間:OPEN17:00/START17:30
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500(1D別)

●出演時間
19:50~20:10(20分間)ベースボールガールズ
●物販
20:20~21:20(Eブース)ベースボールガールズ出演後



入場特典 2ショット写メ星



明日も待ってるよーっ❀.(*´◡`*)❀.




{7A3FB29F-F933-402A-AF70-4C41B19BE9C2:01}





明日は高1最後の漢字テストがあるから頑張ってくるねっニコニコ




今日も1日お疲れさまでしたキラキラ



See you🐜