こんばんは!

でらでら~🙆


今日は初名古屋いってきたよーっニコニコ



東京よりも、寒く感じた!!





{F60B46CB-B7D6-470B-B4D1-A4F3725973BF:01}




新しいお洋服で気合い入れてったよ٩(.› ‹. )۶





昼間のライブ会場まで迷ったけど、ギリギリで間に合いました♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩




{B56AC572-D4B6-4656-B367-C177EAC60EED:01}



セトリ@DT BLT

走れ(カバー曲)
手のなる方へ
ふいうちのlovely kiss
MC
ココロ×クロスゲーム
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー



お昼から盛り上げてくれてありがとう!!



初めましての方も名古屋のアイドルさんのファンの方も一緒に盛り上げてくれたから、はじめての会場だったけどすごくあったかくてあっという間でした星




名古屋でら楽しい~~٩(.› ‹. )۶ってなったよーっっ!



私も全力でパフォーマンスしよう!って思って30分踊って、めっちゃ汗かいたぁぁ!




{8FFD452B-BC63-4542-ABE7-1526EC07B02D:01}



低めのツインテールしました🙆



高いのよりも低い方が好きって人多い気がするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





{51388E0E-8927-4C18-9BD9-BD2B9A52CC5B:01}



セトリ@でらロックフェス

ココロ×クロスゲーム
ふいうちのlovely kiss
MC
ヒーローインタビュー
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー



でらロックでら楽しかったぁ~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ってずっと言ってた気がするよ私。。笑



でもほんとに楽しかったんだよ~!




お客さんすごくたくさんいてびっくりしたし、はじめての方たくさんいたのも見えたし、ベボボやベボ女が初めましての方や女の子に前の方を譲っていたところも見てた٩(*´︶`*)۶҉



いっぱいコールしてくれてありがとう!!



あんなにたくさんのアイドルさんが出てる中で、ベボガ観に来てくれたの本当に嬉しかったです(´•̥ ω •̥` )





{84AA2FC5-E87D-4B79-A732-13ABD76221C6:01}



でらロックはつなぎだったよー!!



いつもより高い位置でちょっとななめにポニテ作ったんだけど、踊ったら落ちてきちゃって普通のサイドポニーになってたの笑い泣き



お土産や差し入れ持ってきてくれ方もありがとうございましたラブラブラブラブ




今日の名古屋遠征は、

朝から新幹線で名古屋行って

コメダのパンとアイスココア飲んで

ライブやって

天むすのお弁当食べて

手羽先食べて

味噌カツ食べて

あれ、食べ過ぎ。。?笑



でも1日だったのにすごく充実した名古屋遠征だったよ爆笑



でら楽しい!笑


『でら』気に入ったんだ~٩(*´︶`*)۶҉笑




今日はじめて物販に来てくれた方や、ベボガ楽しい!って呟いてくれた方も多くて

楽しいって思ってもらえるのは一緒に名古屋まで来てくれるベボボやベボ女がいてくれるからだな~~ってしみじみ思ったよキラキラ




そして名古屋で待っててくれる方や、ベボガ気になって観てくれた方がいたから
最高の名古屋遠征になりました٩(.› ‹. )۶




今回の名古屋でのライブが、ひとりでも多くの人にベボガを知ってもらえるきっかけになったらいいなぁピンクハート




みんなほんとにありがとーっっ!!


すごく良い思い出になりました流れ星




{68BB3DF3-A53F-486C-99A5-9C1BF09B68BE:01}




そして明日はshowroom配信

12:00~みとちゃん

20:50~全員

で配信します!



今日の配信グダグダだったけど観てくれた方ありがとう笑い泣き



明日でイベント最後なので☆くれたら嬉しいです!!





チューリップこくちチューリップ



■2016年2月9日(火)
『池袋シアターYesアイドルチャンネルNo.9公開収録』
会場:池袋シアターYes
 東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビルB1F
※参考
http://ameblo.jp/inoueamina/entry-11974793736.html
時間:OPEN19:00/START19:30
料金:前売り/当日¥2,000(1D別)
※チャンネルお気に入り登録者済みの方は¥1,500(1D別)
●出演
MC:
ボン溝黒
Barbee(柾川裕紀・坂本莉央)
ベースボールガールズ(鹿目凛・三浜ありさ)
ゲスト:
CoverGrirls

●出演時間
19:30~20:45コント・トークコーナー
20:45~21:00ゲストライブ
※Barbee&ベースボールガールズのライブは御座いません。
●物販
21:00~22:00終演後


チャンネル登録→https://amebafresh.tv/yes-idol




ぺろりんとトークイベントに出させていただきます!!



トークイベントとかはじめてだからなにかと不安なこともあるんだけど、ぜひ応援しに来てください!




チューリップ次のベボガライブチューリップ



■2016年2月11日(木祝)
『アイドル横丁~バレンタイン便り~』
会場:渋谷O-WEST
 http://shibuya-o.com/west/
時間:OPEN16:30/STAT17:00
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500(1D別)
●チケット
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:288-223]
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:71638]
e+(イープラス)    http://eplus.jp
※運営予約不可
●出演
【出演】A応P、虹のコンキスタドール、ベースボールガールズ、Luce Twinkle Wink☆

●出演時間
17:00~17:30(30分間)ベースボールガールズ
●物販
19:15~20:15終演後



バレンタイン企画ですハート



運営予約不可なのでチケット購入してもらうしかないけど、推しメンに行くよってリプをすると、手作りお菓子がもらえるよーっっ!



予約締め切りは2/9(火)の23時までです星



何作るかもう決まってるんだぁぁ٩(.› ‹. )۶



みんなバレンタインもらいに来て~~流れ星




{60EFDCB3-6112-44A9-B1AC-A0D607D14897:01}




最近、カメラの画質が悪い。。。笑い泣き




これショートカットに見えなくもないけど、ショートは今までしたことなくて絶対寒いなぁって思うから、一生しない気がする。。笑



やっぱり黒髪ロングだなーっニコニコ




{ECEC5B58-DDBD-4EC8-8B11-D3BB49B70616:01}




今日もありがとう爆笑



See you🐜