最初に言うね(´°ω°`)!



今日のチェキの日付け全部間違えてた。。。。



ロック画面見てたら27日だったよおおお笑い泣き



間違えちゃった。ごめぬ(´-ωก`)





今日は学校で模試があったから授業1時間だけで、しかも芸術の授業だったから楽ちんだったよー!



芸術の授業では書道を選択してますキラキラ



音楽と迷ったけど書道選択したの!




チェキの字とか汚いのに書道できるの?って思う人いるかもだけど、できなくはないのだよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑




模試は…
(´◉ι‿◉`)
って感じだった笑





そして今日は新宿でライブピンクハート



{33F09BB2-E847-47AD-9888-A3F08178ECA3:01}




セトリ@新宿ReNY

ココロ×クロスゲーム
この恋、弾丸ライナー
MC
リアルな獣を呼び覚ませ
勝利の女神



変化球ライブ٩(●˙▿˙●)۶



2曲目に弾丸ライナーがきて、ちょっとざわざわしてたね!

変化球成功したっキラキラ




ココロ×クロスゲームの振り付けかっこよくない??ニコニコ


私好きなの~!!




今日もありりコールありがとうラブラブ



落ちサビで前に来てくれるのも嬉しいよーっ!!!


後ろの方で観てる人も、私のパートのときは前に来てねっ(o´罒`o)ラブラブ





{82E56E12-0E15-4116-A49B-70D6ACAF87CB:01}






今日は低めで縛ってみたの!!



制服着てるとき、優等生にみえない~??爆笑ふふふ




それからShowroom配信もありがとう!ピンクハート



18歳未満は22時までだから、ここたんと私22時までだったけど
たくさんの人が観てくれてて嬉しかった!ラブラブ




コメントでありりーって言ってくれたり、ありり絡みのコメントもありがとう!!

ちゃんと見てるんだよ~星




あと、☆やギフトもありがとうございます!!!



みんなからの☆で、だんだんポイントが貯まっていってるよ~流れ星



明日は12:00~ぺろりん、23:00~みとちゃんが配信します!



☆貯めお願いします爆笑




私の1人Showroomは、1月29日(金)の19:00~だよー!



ちょっと早めの時間だけど来てくれたら嬉しいです(●´ڡ`●)




チューリップ明日の告知チューリップ



■2016年1月28日(木)
『「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.3」Presented by SHINJUKU ReNY』
会場:新宿ReNY
http://ruido.org/reny/access.html
時間:OPEN15:30/START16:00
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)
※早割1,000円(1D別)開演迄にご入場いただけた方

●出演時間
19:35~19:55(20分間)ベースボールガールズ
●物販
20:05~20:55(Aブース)ベースボールガールズ出演後




入場特典 1ショット写メ星



明日もReNYさんです!
待ってるよ~ハート




2月のベボガの予定はこちらからチェックしてね!




↑ここにも書いたけど、2/22(月)~3/2(火)まではテスト週間のためお休みですアセアセ



だから撮影会もなくてごめんね(´•̥ ω •̥` )



2/28日(日)のライブは出る予定なのでよろしくお願いしますキラキラ



あっという間に2月だぁぁぁあ。



1月のライブも残りちょっと
1個1個楽しむぞ~♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩




See you🐜