今日は相模湖!に来てるよ~キラキラ



思ってたより寒くなかった!!



けど、神奈川なのに結構田舎だよ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾




{90A29C09-0CC4-4164-8B9E-FE859D7CE1B0:01}




寒いんだろうな~って思ってすごい厚着してきたら黒白になっちゃったのー笑い泣き



大人っぽい??٩(●˙▿˙●)۶




オフ会1日目はバスで移動してからのバーベキューして
イルミネーション見たよ~ピンクハート



バス移動ではビンゴ大会やったり、バスガイドさんやったり❀.(*´◡`*)❀.



{C5A54B83-D229-4C6C-9499-ECAE88162CAE:01}



ぜんぶビンゴなった!爆笑





{1FE05AD4-7016-47E3-87A9-9CDF1A1EED7B:01}




隣は安定のここたんだったんだけど、ここたんの歌聴いたからか左耳が…笑




そのあと現地に着いてからのバーベキュー、ニンジンの皮向いたりピーマンの種取ったり、結構働いてたんだよ🙆



みんなが焼いてくれたお肉とか野菜とか焼きそばおいしすぎて食べ過ぎちゃった!!


ほんとにおいしかった~おねがい
お腹いっぱい!



なぜかニンジンめっちゃ食べたよっにんじ



{91FF70CF-9B7C-4A1F-92C5-9AEA1F04E6E2:01}



最後はイルミネーション!!



雪も降り始めて、すごく綺麗だったのキラキラ




{BD6B1471-B9AA-41E9-A83F-8CFD77CDA368:01}

{B76F386B-1EA8-4B77-A89B-F16CE00C37AA:01}



{A02C451B-10D6-4286-AE52-4B623C07B1FF:01}



こんな感じラブラブ




{9D8D2F85-2FFA-4F53-85C9-8CC0B7FA6488:01}




このパンダの手袋、左のパンダの耳一個とれたああ
笑い泣き




明日は遊園地!



お泊まりの方も明日から参加してくれる方も楽しもうね٩(*´︶`*)۶҉




{CEDCE4FE-1A4A-4463-98DB-6C23807E74BE:01}





今日はベボガの曲聴いたりしたんだけど、ライブも早くやりたいな~って思った(●´ڡ`●)



オフ会来てくれた方、来てくれる方も、

オフ会来れなかった方も、


来週は月曜日からライブあるので来てねっウインク





{8FD8C6E3-B4C6-4349-B1CD-690D9538CE08:01}



ぼやけてる…



See you🐜