あけましておめでとうございます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー



2016年が始まったよーーーぅ!



どんな1年になるのかすごく楽しみで、12月末くらいからずっと、早く来年にならないかな~!って思ってたのニコニコ




2016年一発目のライブは赤坂blitzさんキラキラ



{B4315188-479A-4301-8C37-B54EBE351DD4:01}



セトリ@赤坂blitz

ヒーローインタビュー
ふいうちのlovely kiss
MC
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー



元旦ライブやるの初めてだったから、どれくらいの人がいるのか全く想像できなかったけど、たくさんの方が来てくれて嬉しかった~!ピンクハート




物販でもあけおめチェキ来てくれてありがとう流れ星



blitzさんでライブのあとは、渋谷へ移動したんだけど


新年早々じゃんけんに負けて電車移動になりました笑い泣き

withここたんぺろりん。



ぺろりんとは前もじゃんけんで負けて電車移動した気がする………



ベボガのメンバー誰か運転免許とってほしい←





{67F1BA01-C0D4-4BAE-BFD0-429130DC80F2:01}


セトリ@渋谷O-EAST

勝利の女神
同じ夢をみて
MC
手のなる方へ
この恋、弾丸ライナー



たくさんのサイリウム…!!



出演者さんが豪華だったし緊張したけど、20分あっという間すぎたよ照れ




今日もありりコールたくさんありがとう!ハート



今年もみんなからたくさんコールしてもらえるように、オレンジ色のサイリウム振ってもらえるように、ケチャも前に来てもらえるように

全力でステージで踊ります!!


今年はもっと輝けるようになりたい!!





{0852E41D-132B-4DE4-8383-256F98F1F28D:01}




2016年もよろしくお願いしますラブラブ




そしてワンマンライブのチケット買ってくれた方もありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡



押し売りみたいになってしまって申し訳ない気持ちもあるけど、ほんとに絶対来て後悔させないライブにするから

1/11はベボガにください!




それと物販でかわいいだるまさんくれたり、鏡餅くれたり、お菓子くれたり、年賀状くれたりありがとうっ流れ星


お部屋に飾るねおねがい




フライヤー配ってるときにまた新たな出会いもあったりして

今年はぜひベボガのライブに遊びに来てほしいなぁ照れ



チューリップ明日の告知チューリップ


■2016年1月2日(土)
『徳井アイドルフェスティバル-其の弐- 1部』【昼】
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST
http://shibuya-o.com/access/
時間:OPEN11:30/START12:00
料金:前売り¥3,500/当日¥4,000(1D別)
■出演:ベイビーレイズJAPAN / STARMARIE / ブラックDPG / 生ハムと焼うどん / etc
企画:徳井健太(平成ノブシコブシ)

●出演時間
14:05~14:25(20分間)ベースボールガールズ
14:50~15:10(20分間)メドレー&トークコーナー
●物販
15:10~16:10終演後






徳井さんが企画するライブにはじめて出演させていただきます!



運営予約もできるので予約待ってるよーっニコニコ





それからベボガ全員としての2016年の目標は…


今年こそTIFに出ること!!!



今年はTIFが3日間もあるそうで
2015年は達成できなかったこと、今年こそは…!!



ベボガ燃えてます炎




まずは1月の2ndワンマンライブを最高のものにしたいなニコニコ



2016年もたくさんライブあるし、たくさん会いに来てねっ爆笑キラキラ




{2579AD69-9C80-47A7-8969-9C22A4748FDD:01}




今日もありがとうハート



See you🐜