こんばんはぁぁ❀.(*´◡`*)❀.



今日は日曜日!!


大好きな日曜日!!



毎日が日曜日だったらいいのになぁーショボーン




ベボガは今日3回ライブあったよ~ピンクハート






{0AA4637B-B8CA-4AD7-BB85-4974BBA61862:01}



@SUB TOKYO



午前中からのライブだったけど、25分間盛り上げてくれて

ありんこ隊もたくさん会いに来てくれて嬉しかったよラブラブ



ありりコールもありがとうチュー



物販の場所にクリスマスツリーがあって、もうクリスマスかぁ~って思ってたニコニコ




{252BEB61-8D97-4BB2-A9D0-F5BD632ADD81:01}



@アキドラ


すっごくたくさんの人にライブ観てもらえたし、みんなの一体感ある声が聞けて感動したのおねがい



いつも来てくれる方も、初めましての方も久しぶりに会いに来てくれた方もありがとう!ラブ



酸欠になりそうなくらい楽しめました!

AIF最高拍手拍手拍手




{802E09D5-F179-47EB-802E-61BAFE83D7F7:01}



それからなんといっても今日はりかんぬ生誕!



お花もすっごく大きくて可愛かったよねピンクハートピンクハート


キラキラしてた!




{9A0C6420-4077-426A-82D9-6C91B381CAF9:01}




↑おっきいりかんぬもいたよー!



ソロもピンクのサイリウムがとっても綺麗で、みんなのりかちゃんコール真似して私も後ろでりかちゃんコールしてたんだよ爆笑




{1011D4EC-C43C-460C-BE01-6953807E7414:01}



ステージ上で渡したお花や色紙や、みんなからのメッセージが詰まったタペストリーキラキラキラキラ


愛がたくさんハート



りかんぬのスピーチも感動したねえーん



すんごくかまちょで、メンバーから干されたりしてるりかんぬだけど
実際はみんなりかんぬ大好きなんだよチューラブラブ



りかんぬがいなかったらベボガは成り立ってないし、りかんぬがベボガのメンバーでほんとによかったニコニコ




りかんぬは学校も頑張ってて、夏休みは一緒にお勉強したりしてたから私とりかんぬは勉友でもある🙆



だからりかんぬが大学受かったって言ってたときすっごい嬉しかったんだぁぁ照れ



18歳も素敵な年になりますように。。



{BDAF77E3-0565-48EC-951D-7766F70AACF3:01}











昨日ここまで書いたの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



更新できなくてごめんね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





今日はボイトレで、たくさん体使って運動してきたよ!!



声の出し方とか歌い方も学んで、宿題も出たから頑張るキラキラ



空き時間にみんなで腹筋とかもやったんだけど、メンバーと話してるだけで笑いすぎて腹筋した感じだった笑い泣き



ワンマンライブまであと少し、ライブもレッスンも大切にしていきます!



{40A17D1E-7C10-47F3-9155-A5376CAAF57B:01}




ワンマンライブを豪華にするための企画もきみだけライブでやってます、URLはこちら↓



応募してくれた方ありがとうハート
なんかなんか、上位になってて嬉しいよーー笑い泣きラブラブ



そしてベボガがブルマになった理由のYouTubeはこちらから↓




ワンマンライブ、きてくださぁぁぁい!!!




それでは、

チューリップ明日の告知チューリップ




■2015年12月15日(火)
『SUPER REACH FES オールスター編』
会場:新宿ReNY
http://ruido.org/reny/access.html
時間:OPEN16:30/START17:00
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)

●出演時間
19:30~20:00(30分間)ベースボールガールズ
●物販
20:00~21:00(Aブース)ベースボールガールズ出演後



入場特典 1S写メ星



平日だけど、持ち時間も30分あるので待ってますおねがい


出演時間少し早めだけど会いに来てくれたら嬉しいなぁ笑い泣き




今日もお疲れさまでした流れ星



See you🐜