今日は下北FMでラジオでした爆笑



実は去年の夏にも出させてもらったことがあるから、2回目キラキラ




{82252ED1-7A82-4C18-8D8E-F110B8D00A49:01}

{E04DC582-59B4-4F8F-8587-5A09163FCA88:01}




去年の夏と比べたら、お客さんの数も、ニコ生のコメントの数も、トークの回し方も、ライブの盛り上がりも

とても変わりました!



いい意味でねおねがい



いちばんびっくりしたのは、ニコ生を観てくれてた人の数!



放送中、パソコンでコメントとかも見てたんだけど、700人以上の人が観てくれてたの!!


コメントも1000件以上!!



びっくりしたびっくりラブラブ




嬉しかったなぁ~~~~




いちばん衝撃的だったのはぺろりんの靴下かな。。笑



リュックから靴下。。笑



しかも左右違う柄で、裏返しになってたよ←




触っちゃったんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、そういえばいちごヨーグルト買ったのにまだ飲んでないから飲まなくちゃ




会場まで来てくれた方、ニコ生などで観てくれた方ありがとう爆笑



観れなかった方も、また機会があったらぜひ観に来てね星




それから、今日から発売の雑誌『MARQEE』さんにベボガが載ってますラブ



他にもたくさんのアイドルさん載っててすごくお得な1冊だと思うのでぜひ読んでね!ピンクハート



チューリップ明日の告知チューリップ



■2015年12月11日(金)
『アイドル放課後プロジェクト特別編~笹P生誕祭!???~』
会場:SUB TOKYO
東京都中野区本町2-28-11
中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下
http://sub-tokyo.com/access/
時間:OPEN16:45/START17:15
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)
※早割1,000円(1D別)※18時迄にご入場された方の特別料金

●出演時間
19:45~20:05(20分間)ベースボールガールズ
●物販
20:15~21:15(Bブース)ベースボールガールズ出演後



入場特典 1S写メ星



予約待ってますラブラブ



そ、し、て!!



今日から12月16日(水)のベボガ定期公演の予約が開始してます!!



ベースボールガールズ定期公演のTwitterのアカウント(@bebogateiki)にリプしてね爆笑



私はこの日、学校行事があるため最初からは出られないけど、ライブまでには行くので来てくれたら嬉しいですえーんキラキラ




{08707BB5-BD2E-4EDD-BA17-395F0527CE35:01}




新しいリップ塗る前に自撮りしちゃったキョロキョロ





{F9CBF325-70EA-4000-AD01-7A56C4A6E23A:01}



ぷぺ。




今日も学校、お仕事、バイトなどなどお疲れさまでしたハート


ちゃんと休んで疲れとってね照れ




私は、珍しく現文から課題が出てたからそれやったら寝るよーぉ!



今日は小テスト3つも重なってたのびっくり


生物と英語と古典…



うううショボーン





{0E2B5CD6-51AB-4C0D-971F-ECD59D4180A1:01}



残り1ヶ月!



明日からも気合い入れていきます炎




See you🐜