今日は月曜日だ~(´°ω°`)



みんな学校、お仕事、推し事お疲れさまです星



私は昨日なんとか課題終わらせて、今日居残りにならずに済んだよ。。


 


夜はライブがあったらライブモチベでなんとか月曜日の学校乗り切ったキラキラキラキラ



今日はプティパさんとパティロケさんとスリーマンライブ!



{7C8EAC98-3A43-4560-B9BD-163A0B158D81:01}



セトリ
CHANCE
同じ夢をみて
MC
ヒーローインタビュー
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー




今日も最高に盛り上がって、ありりコールもたくさん聞こえて幸せに満ちてたよ~照れラブラブ



オレンジのサイリウム下の段で振ってくれた人も上の段で振ってくれた人も、オレンジ輝いて見えたよっにんじ




月曜日だったけどみんな来てくれて嬉し嬉しでした星




はじめましての方もありりコールやオレンジサイリウム、物販にも遊びに来てくれてありがとう!爆笑キラキラ



今月のベボガ予定はここから↓



チェックして来れるときはぜひまた観に来てね~流れ星




今日はパティロケさんとプティパさんのライブも少し観させてもらったんだけど、

ベボガとぜんぜん違う感じのライブでとてもかっこよくてかわいかった!ピンクハート



パティロケさんのAYUMIとは前から仲良しちゃんなのハート




{C92714D3-D5B6-4D7B-953A-7E2889819681:01}



今日ツーショット撮れなかったから昨日のニコ



いっぱいお話できてよかった爆笑

同い年なんだよーっ!


りかんぬに同い年に見えないって言われたけども…えー




パティロケさん、プティパさん 今日はありがとうございましたハート





そういえば!


今月から物販にて、ベボガのユニットタオルが販売してます流れ星



{EFD3ECAF-B795-4DF2-89C4-C9D8F8D966D9:01}




ちょっとかっこよくない??てへぺろ



ヒーローインタビューのサビでベボガがタオル振ってるよ~!



みんなも一緒に振ろうウインク




{B1928E8E-500D-4AA8-B13E-46A28094237D:01}



ついてるついてるツインテールルンルン



白いぽんぽんつけたよっ!


もう冬なのです。。


まだおうちにコタツが出てないよえーん



だからいつも毛布を引っ張り出してくるまってる!笑



でも高校生になってからお弁当にして、給食たべるのに食堂までいかなくていいから

学校にいるときは教室でぬくぬくできるピンクハートピンクハート




チューリップ次のベボガライブチューリップ



■2015年11月11日(水)
『アイドルセンセーション vol.1』
会場:新宿ReNY
http://ruido.org/reny/access.html
時間:OPEN17:00/START17:30
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(1D別)
※来場の皆様にポッキープレゼント!アイドルのサイン付ポッキーが当たるかも!?

●出演時間
19:35~19:55(20分間)ベースボールガールズ
●物販
19:55~20:55(Aブース)ベースボールガールズ出演後



入場特典 ツーショット写メ星



出演者さんも豪華!

なんといっても、ポッキーの日だよ~!!!



ポッキーの日??


みんなぁぁぁ

ポッキーの日といえば!?




1月11日もポッキーじゃない??口笛



この日はなんの日でしょーっ!



正解はっ



ベースボールガールズ2ndワンマンライブ

の日キラキラ



川崎クラブチッタさんでワンマンだよっとても広いよっ!



みんなの1月11日、ベボガにください!!!




2016年でいちばん最初の大きな思い出をみんなで作りたい照れ




最近寒くなってきてるから、風邪やインフルエンザに気をつけてねキョロキョロ



今日も1日ありがとう、そしてお疲れさまでしたっおねがいキラキラ



私は本日もまた課題に追われるのです。。



See you🐜