かっきーん野球


ベボガのオレンジちゃん、三浜ありさですニコニコ


今日は全部で3公演!



1つでもベボガを観てくれた方ありがとうピンクハート



最初のライブは夢のプレイボールズさんとのツーマンライブだったよ!!


試合だ試合だ~~~



{B39331A4-50A7-4107-ACD4-33AF329D4FA5:01}



選手宣誓やらせてもらったのウインク



せんせーっ
私たち、ベースボールガールズ、プレイボールズは
スポーツアイドルマンシップに乗っ取り



…なんだっけ真顔



本番は写真でもわかるようにMCさんが思いっきりカンペを出してくれていたので大丈夫だったのでしたちょうちょ




{9C88301F-23C7-4EC9-B60E-3B33AA63DEEB:01}




試合は30分間、とっても熱かったね!!



びっくりするくらい、朝から盛り上がりました炎



ベボボもプレイボールズさんのファンの方もありがとう爆笑



そしてプレイボールズさん!


今回主催ライブに呼んでいただきありがとうございました!!




ゲームセット野球野球




{499855B5-E3C6-4D8E-B8B6-BD0B5CEAFA20:01}



気合い入れてベボガもユニフォーム着たのウインク



ファンの方もユニフォーム着てきてくれた人多くて嬉しかった~!ラブラブ




{306778BE-17F2-4CFD-8494-F6A9F497C54E:01}



そのあとは渋谷WWWさん星



こちらも30分枠だったね!



最近、大きなライブハウスで長い時間ライブさせてもらえることが多くて嬉しい。。(⑅˃◡˂⑅)



下の段から上の段までたっっっくさん人がいて、感動したえーん



今日は昼間に、とある取材があってベボガ結成当時のことをいっぱい思い出したから


なんだか余計に感動しちゃったよーっっ!



最高の30分ライブでした流れ星




{F297107D-E8CF-443F-9DBE-CC6340040FF1:01}



サイドポニーちゃんしたけどお顔が丸いぞよびっくりびっくりびっくり





{0CE7C632-4D31-405E-8410-9C9A5C593F69:01}




そして本日ラストはアキドラさん!



疲れてると思うのに、盛り上げてくれて本当にありがとう!!!



みんながたくさん盛り上げてくれたから、私も負けてられないなって思って全力で踊ったよ~晴れ



今日1日、ベボガと共に時間を過ごしてくれた方みーんなに感謝ですキラキラ




はじめましての方もライブでオレンジ振ってくれたりコールしてくれたり、物販遊びに来てくれてありがとうおねがい



ベボガは平日や祝日もライブいっぱいやっているのでぜひまた会いに来てねハート




ありんこ隊もたくさん会いに来てくれて、オレンジのサイリウムに大きいありりコールいつも本当嬉しいですえーんラブラブラブラブ



ぜんぶ届いてるよ~!!!



みんなとライブ中にいっぱい目が合うように、おめめ10個とかになりたひ




{099D8D9C-868A-4AF9-9C32-DD014671C6EC:01}



でも、目は2つしかなくても、みんなのことちゃんとみてるよ~にこにこ爆笑




チューリップ明日の告知チューリップ



■2015年11月9日(月)
『パティロケGTxベボガxプティパ』supported by アイドル甲子園
会場:渋谷Glad
http://glad.iflyer.jp/venue/access
時間:OPEN18:30/START19:00
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
●出演
Party RocketsGT/ベースボールガールズ/プティパ-petit pas!-

●出演時間
19:50~20:15(25分間)ベースボールガールズ
●物販
20:20~21:20終演後



ベボガ入場特典 ワンショット写メキラキラ



パティロケさんとプティパさんとスリーマン!!!



これはみんな観に来るしかめ~爆笑ハート



待ってるね花束花束





{CD4C85D4-170D-490D-841A-45427B7CAF28:01}



そしてTwitterのフォロワーさん、5000人突破ありがとうりんごキラキラ




今日フライヤー配ってフォローしてくれた方もありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




明日は月曜日。


月曜日。。。。



ちょっと憂鬱な曜日だけど頑張ろうねキョロキョロ星


夜はライブあるしねっチュー


15日から24日までテスト週間でライブに出られないので、会いに来てほしいよ~笑い泣き


22日のあやぱむの生誕祭は出ますっ!


把握よろしくね🙆


私はこれから課題くんと戦います。。



やらないと明日居残りになっちゃううう。
きゃぁぁぁ。



See you🐜