ブログの調子が悪くて、11月のベボガ予定ぜんぶ画像を貼り付けて更新したよ~!



みんな予定のコピペできないよね、、ごめんね、、えーん



11月のベボガ予定はこちらから見てねキラキラ



さっきのブログでも書いたけど、11月はテストがあるので出れない期間がありますショボーン


近くなったらまたお知らせするね雷




そして、
今日は最後の100℃BaSiC定期公演!



100℃BaSiC?なにそれ?って思う人も、きっと多いよね??



100℃BaSiCは、百花繚蘭、clip clip、doMebaby、しおんch.、週刊クレハ、この5つの異なるユニットから集められたアイドルが1つのユニットになったものです!



新木場のメインステージでお披露目ライブをやったんだよニコニコ



100℃BaSiCでのいちばんの思い出って言ったら、やっぱりみんな舞台が思い浮かぶのかなぁ?



私は学校行事があってその舞台出られなかったんだよねショボーン



でも、定期公演でたくさん会っていた100℃メンバーととっても仲良しになれたのキラキラ




100℃BaSiCの曲『ドグラマグラ』と『Heaven or Hell』はベボガとぜんぜん違くて、闇というか、少し怖いというか、そんな雰囲気の曲。



100℃の曲でマイクを持たせてもらえることになったとき、必死に歌詞覚えてたなぁキョロキョロ


Heaven or Hellは英語の歌詞だから、覚えるのも難しかったけど
100℃メンバーにもたくさん助けてもらって…



100℃BaSiCを通じてアイドルさんとの輪も広がったし、
100℃BaSiCを通じてベボガを知ってくれた方もいっぱいいたと思うから
100℃BaSiCがあってよかったって思う!!



{C7AC879F-4D07-41D3-AB5D-671CC3C2065C:01}




100℃の定期公演は終わっちゃっても、この赤い衣装は着続けていきたいな




別にここたん推しってわけじゃないえー





今日は100℃BaSiCのライブ間に合わないかもって思ったけど、間に合ってよかった!ラブラブ



観てくれた方、ありがとう流れ星



100℃BaSiCのメンバーも、今までたくさんありがとうございます!!


またライブ一緒になったら100℃話したいなぁルンルン



{47F85D10-4D97-4972-99A1-DF98B5A8DE6D:01}



そして今日は100℃で一緒だったclipclipのりりはんがclipclipさんを卒業することを発表したねショボーン


りりはんは大学のこととかたくさんお話してくれたり、いつもニコニコしててとっても優しいお姉さんだったから本当に寂しいよ~……



でも、お勉強教えてもらう約束もしたし、まだ会えるときはあるから
いっぱいお話するんだ!

たくさん思い出作った者勝ちだもん!




{FD4F8852-7744-4457-BD28-89EDA4F58B3E:01}



それからベボガのライブも30分枠、たくさん盛り上げてくれてありがとうラブ



みんなのこととってもよく見えたよ、本当に楽しかったですキラキラ



新曲でもコールしてくれて嬉しいよおおお爆笑ラブラブ




写真撮り忘れちゃったけど、久しぶりにツインテールもしたよ~🙆



チェキ来てくれた方もありがとうラブ



宿題になっちゃった方本当にごめんね…えーん


愛情いっぱいで書いてくるので待っててくださいっ!!アセアセ




そういえば今日メンバーに、髪伸びたね~って言われたの🙆



5月はこんな短かった!!



{D7104F16-B8A6-42F5-B813-62D421F23B98:01}




このとき髪切り過ぎちゃったんだよね笑い泣き




やっぱ黒髪ロングだなー照れ





星次のベボガライブ星



■2015年10月24日(土)
『SUBフェスタ』【昼】
会場:SUB TOKYO
時間:OPEN10:00/START10:30
料金:前売り¥1,000/当日¥1,500

■2015年10月24日(土)
『SLIP INSIDE』【夜】
会場:池袋シアターYes
時間:OPEN12:00/START12:15
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000




お昼のライブは学校だから出れないけど、夜のライブは出れると思うので詳細待っててねおねがい




そして!!



今日MCでも発表したように


大阪遠征
決定しました!!!




念願の大阪遠征!!



12月19日(土)、12月20日(日)

ベボガが大阪へ上陸します!




みんなぜひ一緒に大阪来てほしいですキラキラ



そして関西に住んでいる方もぜひベボガ観に来てほしいです!キラキラ




今から予定を空けておいてねラブ




楽しみなことがたくさんあるから、夢見てるみたいだよおおお



でも夢じゃないんだよねっ!!





とりあえず現実をみて、明日の英語の小テスト勉強してきます。(´°ω°`)




読んでくれてありがとうハート




See you🐜