{E8490894-A69F-425A-AC18-B94A36069ADA:01}


赤坂blitz!!!!


って打とうとしたら、最初あさかさとか打っちゃった……あかさか。。あかさか。。




赤坂blitz、応援来てくれた方ありがとうございました




セトリ

ふいうちのlovely kiss

MC

同じ夢をみて

この恋、弾丸ライナー



月曜日なのにたくさんの方が来てくれてて、初めましての方も前でベボガ盛り上げてくれたり本当に嬉しかった!!!


お仕事の前や後に来てくれた方もありがとう



ずっとずっとMCで告知してきた赤坂blitzさんでのライブ

有名なアイドルさんとか、アーティストさんもたくさん立ったステージで
やっぱり会場広くて緊張もしたけど

最高に楽しめました


みんなのおかげだよーーっ!!


1人でも多くの方に来てもらいたいと思ってたライブだったから、応援に来てくれた方みんなに感謝


ありりコールも聞こえたしサイリウムも見えたし推しジャンもばっちり見えたよーっ


コールもらえたりサイリウム振ってもらえたり推しジャンしてもらえたりするの見ると、ニヤニヤしちゃうんだよね(⑅・ ・⑅)


そのくらい嬉しいです、いつもありがとう


楽しいって言ってもらえるのも、嬉しい
私たちも楽しいから


6人であのステージ立ててよかった





{27F2BF53-C1AA-459C-887D-27B318E029FB:01}



学校で前髪切ったらなんか変になった。。


ジェラトー二ちゃん好きぃぃぃ!



{D26DE97E-8B80-4B00-9158-F1CB97E3B3C2:01}


↑髪長い!



{E50C8A44-CC5B-4DD3-B703-9D18B2B43192:01}


ディズニー行きたくなってきた




告知っ


■2015年6月17日(水)
『100℃BaSiC 定期公演』
会場:秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4
cort house akihabara 地下1F(建物裏が入口です)
http://more-request.com/access/index.html
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:前売り¥1,000/当日¥1,500
司会:木曽さんちゅう(元Wコロン)

●出演時間:
①18:30~18:40(10分間)木曽さんちゅう&100℃超会議
②18:40~18:50(10分間)100℃BaSiC
③20:40~20:55(15分間)ベースボールガールズ
●物販
21:00~22:00終演後



なんか、100℃が最初の方でベボガがトリらしい!!!!

いつもと違う!!


100℃の出番、間に合うかな。。
いつも学校帰りに向かっても、100℃のMCにも間に合わないから不安



来週からテストなので、今週は平日のライブしか出れません。。
水曜日の定期と木曜日の渋谷asiaさんのライブだよっテスト前に会いに来てくださいっ



待ってます




明日は英語の読み物のテストと漢字100問テストがあるんだけど、まだどっちもノータッチなのでこれから全力で頑張ってくるね…



今日も1日お疲れさまでしたっ!



See you🐜