こんばんぴ*\(^o^)/*


今日は100℃BaSiCの定期公演だったよ



最近、ひゃくべぇのときライブのトリをやらせてもらってるベボガ


{40F714BD-0DFE-43E5-9A62-204420F34C0D:01}


セトリ

手の鳴る方へ

ふいうちのlovely kiss

MC

この恋、弾丸ライナー


ここたん、ぺろりん、りかんぬ、私の4人ステージだったけど来てくれてありがとう


今日は 手の鳴る方へ のイントロ?のところをちょっと工夫したんだよ


結構練習して、ライブのときカウント取ってくれた方々もいたから、まぁまぁ綺麗にできてたかな??って思ってる!!

カウントありがとう


前よりも少し進化したから次は6人でやりたいなぁ



それから今日もコールにサイリウムありがとう!!


初めましての方もオレンジウム振ってくれたり、ライブ前の方いてくれたりして嬉しかったです



後ろの方の人もちゃんと見えてるからねっっベボガのライブ観てくれた方みんなありがとうだよ




{5123D1B0-9EE2-4C09-AA84-E5D88EC272A6:01}


セトリ100℃BaSiC

Legend of the girl (百花繚蘭さん)

同じ夢をみて (ベースボールガールズ)

ドグラマグラ


コラボした百花さんの曲大好きすぎて、やりたいやりたいってずっといってたから実現して嬉しすぎたの(´•̥ ω •̥` )♡


ベボガの 同じ夢をみて も盛り上げてくれてありがとう


ドグラマグラも久々に歌ったけど安定の楽しさでした



次の定期公演は6月17日です、記念すべき10回目の定期なのでぜひ来てね



そして、私は学校行事と重なってて出れないんだけど、100℃BaSiC舞台やります!





100℃ BaSiC×Air studio PRODUCE 特別コラボ企画 『100℃っとハウス(ひゃくどっとはうす) 』公演に出演します!   
●詳細↓  6/6(土)・7(日)
 場所@アクアスタジオ(東京都中央区東日本橋3-3-15
 マウンテンビル地下1階)
   
★あらすじ★
 ここは都内で密かに佇む一軒家。アイドル活動まっしぐらな女の子たち が共同生活を送っていた。。。今日も輝く未来に向かって、英気をやしなってい る!!!??? -各公演毎に配役・内容が少し違います。お楽しみに!-   

公式ホームページ↓  http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_150606.html  
◆〈チケット料金〉 前売 ¥3,500(税込)、 当日¥3,700(税込)※日時指定/ 自由席/要予約

◆〈チケット発売〉 2015年4月29日(水・祝))10:00~ 

◆〈チケット取扱い〉 
■カンフェティ取り置きシステム
 
予約フォームURL ⇒ http://u111u.info/jXY4、 

予約フォームURL(携帯) ⇒ http://u111u.info/jXXY  



私も学校行事と重なってなかったら出たかったよー(´;ω;`)





ライブ告知



■2015年6月4日(木)
『asia SUPER LIVE 2015 vol.10』
会場:渋谷club asia
http://asia.iflyer.jp/venue/access
時間:OPEN16:45/START17:15
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)
※早割1,000円(1D別)17時迄のご入場者様対象

●出演時間
19:45~20:00(15分間)ベースボールガールズ
●物販
20:10~21:00(B3ブース)ベースボールガールズ出演後


予約特典ワンショット写メです


みとちゃんがお休みの5人ライブになります!


待ってるよぉぉぉ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾



そして金曜日のライブ詳細!

■2015年6月5日(金)
『アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.2』
会場:川崎クラブチッタ
http://lacittadella.co.jp/access/
時間:OPEN16:45/START17:05
料金:前売り¥1,000/当日¥1,500(1D別)

●出演時間
①19:20~19:30(10分間)ベースボールガールズ
②20:45~21:00(15分間)100℃BaSiC
●物販
①19:45~20:35(Bブース)ベースボールガールズ出演後
②21:05~21:55(Hブース)100℃BaSiC出演後


ベボガとしても100℃としても出演します


ベボガ予約でワンショット写メだよー!


久々の川崎でのライブだよっ待ってるね(。・ω・。)





{790A1D26-79C7-453D-81F5-9474517267F4:01}



最近学校でまた童顔って言われるようになったんだけど、そんなことなくない?


あとね、私は清楚の代名詞って言ったら清楚じゃないから!って言われた!

これってどういうこと。。。。




{338A35D0-B67C-40E4-852A-400D3CFBCDBE:01}


黒髪清楚ガール三浜🙆



今日も1日お疲れさまでした


See you🐜