こんばんぴ*\(^o^)/*


今日は渋谷RUIDO K2さんでえびすまつりでした


3公演あったけど、最初の2公演は学校があったから行けず…



特典がツーショットチェキのえびすまつり、珍しい!



{AE3CF4EE-6749-4C80-BC8E-37536DFB1300:01}


セトリ

ふいうちのlovely kiss

MC

手の鳴る方へ

この恋、弾丸ライナー


今日はね、久しぶりに6人でライブだったんだ~


やっぱ6人だなーーーっ🍒🍑🍊🌽🍇💙



来てくれたみんなありがとう!!


久々の6人ライブはやっぱり別格で楽しく感じた



昼間は、今頃ライブ盛り上がってるかな~なんて考えながら授業を受けてたよ


土曜日も学校があるのはなにかと辛い…(´× ×`)


けど、学校行ってからライブに行けるってとっても充実してる!って思うんだ



K2さんは物販で声が通りにくくていつもちょっと大変だけど、たくさんお話しにきてくれてありがとう


みんな喉大丈夫?


私は意外と大丈夫そうっ


ふふふ強くなったのかもしれない!



告知

■2015年4月19日(日)
『横浜アイドルフェスティバル』【昼/夜】
会場:ベイサイドヨコハマ
横浜市中区新山下3-4-19
http://bayside-yokohama.jp/access/
※アクセス
元町中華街駅(みなとみらい線)5番出口で地上に出ていただき右折。
道なりに進むと右手にドンキーホーテが見えてきます。
ドンキーホーテを過ぎてファミリーマートをこえて2個目の交差点「新山下2丁目」エネオスと交番がある交差点を左折。
しばらくすると橋を越えてT字路(首都高速道路の下の交差点)の交差点を右折。
50mほど進むと首都高速のガードを渡れる横断歩道「貯木場入口」がありますので左折して渡ってください。
渡り切った1つ目の建物がベイサイドヨコハマになります。
時間:
1部 OPEN 09:45 / START 10:00
2部 OPEN 13:45 / START 14:00
3部 OPEN 17:45 / START 18:00
料金:
各部:1,000円+1ドリンク(3部制)
1部~3部通し券:3,000円+1ドリンク(先着500名)
※再入場1ドリンクにて可

●出演時間【1部】【メインステージ】
12:35~12:50(15分間)ベースボールガールズ
●物販
11:15~11:55(Bブース)出演前物販

●出演時間【3部】【サブステージ】
20:50~21:10(20分間)ベースボールガールズ
●物販
21:15~22:00終演後物販



ベボガ6人揃うよ


予約特典ワンショット写メです!



たくさんの方に観に来ていただきたいライブなので、迷ってる方はぜひ1公演だけでも観に来てくれたら嬉しいです
 

1部の物販は出演前なので注意してね


いざ横浜の地へ!



みんな、みたいアイドルさんとベボガが被ってる!ってなってもベボガに来てくれることを信じてるよ(`・ω・´)ノ笑


もちろん来てくれるよね(。・ω・。)



明日は出演者さんもとっても豪華だから、私もみたいアイドルさんいっぱいなんだぁ~


みんなどこのアイドルさんみたのかおしえてね!



そしてそして明日は撮影会もあります


●撮影会

撮影会専用サイト (http://yokohamaidol.okoshi-yasu.com/index.html)
※撮影会の予約については、予約状況を把握したいので上記フォームからのみとさせていただきます。

 
屋外なんだって!!


でもシャボン玉は前にやったから持っていきません(。・ω・。)笑


おててが大変なことになるんだよ~シャボン玉さん!



なんかすごい話変わるけど、私4月になって環境が前と少し変わって新しくなったことで、新しい自分を発見できたの🙆


いや、でもそれはさておき…



みんな4月になって前とは少し変わったことってあると思うし、忙しくなったり考えなくちゃいけないことが増えたり大変だと思うんだ


けどそんな忙しい中でもライブに来てくれたり
ライブに来れなくてもリプくれたり、コメントくれたり、お手軽書いてくれたり


そういうのってすごく嬉しいの



私のブログ読んでライブに行こうって思ってくれたりとかも、嬉しいんだよ(。・ω・。)


だからありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



春はいろんな意味でいい季節だな~




{E2409353-E3C6-4B64-8CFE-8EA60218DDB3:01}



ぁぁぁおいしそう。


ここあどうした。。


私は今日も衣装で自撮りをしていない。(._.)





{8C1D8312-6631-4865-9741-8B755DAB2D32:01}



唯一の写メです(._.)


前髪いい感じに伸びてきてきれいに揃ってるでしょぉぉ(`・ω・´)ノ





今日も1日お疲れさまでした


See you🐜