こんばんぴ*\(^o^)/*



{07764EB6-E7D2-4CF3-A9D4-F58F3941C204:01}



今日は渋谷asiaさんと渋谷Gladさんでライブだったよ~


平日だったけど、来てくれた方ありがとう!




{95B019E7-84B8-4D34-8914-900E78A35E3C:01}



セトリ渋谷asia

リアルな獣を呼び覚ませ

手の鳴る方へ

MC

同じ夢をみて

この恋、弾丸ライナー


20分枠で4曲だったよ~



ライブも昼間から盛り上げてくれてありがとう


制服ライブうぇいうぇい


JKになるしライブ用の新しい制服そろそろ買う


ベージュかピンクのカーディガンが欲しいから、今度友達と見てくる~



あのね、このライブで初めてやったことがあるんだけど
弾丸ライナーで落ちサビの前に、旗を振る振り付けがあるの!(わかるかなぁぁぁ)


そこが長いよねってなって、ここたんが出したお題についてメンバーが答えていくという謎のアイディアが浮かんだからそれを実践したよ


ちなみにasiaさんでは

ここ『今日の朝ごはん』

あり『トースト!』

ぺろ『グミ!』

ぱむ『煮込みラーメン!』


でした



{1DBA5FB0-5C15-4ED8-90FC-8C56D8170781:01}


セトリ渋谷Glad

CHANCE

MC

同じ夢をみて

この恋、弾丸ライナー


夜のライブも来てくれた方ありがとう


ここたんのお題のところは

ここ『マイブーム』

みと『ネイル!』

あり『チャリ走!』

ぺろ『ドリンクバー!』

ぱむ……
なんだっけ……←



ライブ中に朝ごはん言い出したりマイブーム言い出したりする謎な感じになっちゃってるけど、これから落ちサビの前ちょっとずつ工夫していくね



チャリ走はほんとに楽しいよ、充電すぐなくなるからあれだけどっ!

最近新記録が出ました




それから今日差し入れやプレゼントやお手紙などもありがとうございました


差し入れいつもありがとう(*´◒`*)

プレゼントやお手紙も大切にします




そしてそして明日は撮影会とオフ会だよーっ


詳細確認してね



■2015年3月28日(土)
★Fresh!AKIBA 新館
東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル6階
●出演者
①葉月梨花
②水戸しのぶ
③樋口彩

★パステルスタジオ
東京都新宿区山吹町340番地
第一渡辺ビル2階
※東京メトロ 有楽町線「江戸川橋」駅 2番出口 徒歩6分
●出演者
①水沢心愛
②三浜ありさ
③鹿目凜


■2015年3月28日(土)
『三浜ありさJC卒業記念オフ会~BGメンバー全員でお祝いしましょ!!』【夜】
会場:唄えMonチッ家
東京都港区六本木3丁目14-8 下条ビルB1F
時間:START19:00~22:00
料金:料理持ち込み¥7,000/当日¥8,000(完売しました)
●出演者
三浜ありさ
水沢心愛
鹿目凜
葉月梨花
水戸しのぶ
樋口彩



撮影会はメンバーによって場所が異なるから注意してね



私の撮影会入れてくれた方ありがとうございます


衣装どうしよう(._.)


リクエストがある方は教えてください


{AFF32877-9738-457C-BAB9-853EA079D2E5:01}


パステルスタジオとっっっても可愛いの!!


女の子~な感じ


楽しみだぁぁぁぁぁ



夜はオフ会だよ!

チケット買ってくれた方ありがとう


カラオケとかダーツもあるの!


楽しむしかないね٩(.› ‹. )۶


オフ会ではチェキ券も販売してます


宿題チェキも渡すね~



告知


■2015年3月29日(日)
『天華三分の計-壱-』【昼】
会場:池袋RUIDO K3
http://ruido.org/k3/contents/k3-access.html
時間:OPEN0:10:30/START10:45
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)

●出演時間
11:25~11:50(25分間)ベースボールガールズ
●物販
12:15~13:15終演後

■2015年3月29日(日)
『東京ぶっ飛びガールズ祭り~春の特大SP~2部』【夕】
会場:東京キネマ倶楽部
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=tokyo+kinema+%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96&ei=UTF-8&rkf=1
料金:前売り/当日¥1,500(1D別)

●出演時間
16:00~16:15(15分間)ベースボールガールズ
●物販
16:20~17:00(Aブース)ベースボールガールズ出演後


お昼のライブはTwitterでも告知したフォーマンライブだよ



予約はブログのコメント、Twitterのリプ、DMで受け付けてます


入場特典でワンショット写メ撮れるからぜひベボガ入場してね~!






{EFDC5D89-6A5A-42F6-B28E-438D41154572:01}


ぺろりんのLINEアイコンこれになっててなんか恥ずかしい…

姉妹感

でもぺろりんアイコンすぐ変えちゃうんだよー。


ふふ。



なんかおなかがキリキリするので早く寝ます(´× ×`)



今日も1日お疲れさまでした



あっ


私、笑うとえくぼができるんだよぉぉぉ



おやすみなさい!




See you🐜