こんばんぴ*\(^o^)/*


今日は100℃BaSiC定期公演だったよ~!


{5E39520D-983B-4BC6-8762-B81D1EA270CC:01}


{DA5DB770-DDD9-4095-9FDD-2013EE7F5601:01}


来てくれた方ありがとうございましたっ


今回はベボガライブにメイリさん、りりさん、あゆみさんに助っ人として入ってもらったり、
ゲストさん紹介のMCをベボガが担当させてもらったり、
ひゃくべぇのライブで久々に全曲マイク持たせてもらったり…

なんかすごく濃い定期公演だった!!


今日は制服で衣装感あんまりなかったから、ユニフォーム姿の助っ人さんたちの方がベースボール感出てたね(*´◒`*)笑



ライブ盛り上げてくれてありがとうっ(๑>◡<๑)


自己紹介の ありりりりりり ピッ!! って止めるの楽しかった♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

ベボガがたまにやる、 えーーーー ピッ(止めっ) のやつ、こないだ私がやる予定だったのにぺろりんにやられちゃってモヤモヤだったからやれてよかった!笑


ライブ1曲目から熱くて暑くて制服のブレザー脱いじゃうとこだったよ(∩˃o˂∩)


2曲目の弾丸ライナーのコール今日も嬉しかった!

いつもありがとう٩(.› ‹. )۶
愛が伝わる(*´◒`*)


ラストの 同じ夢をみて は、助っ人であゆみさん、りりさん、メイリさんに一緒に踊っていただきました!


時間がなくてダンスの確認もあんまりできなかったから本当に申し訳なかったんだけど、動画みてフリコピしてくれたの!!!


出演ありがとうございました


ベボガライブのあとはゲストさん紹介~

今回MCをベボガが担当させていただきました!!


確認不足でなにかとグダグダになっちゃって反省です…ごめんね


ゲストさん紹介は、100℃BaSiCのメンバーが毎回代わってゲストさんを紹介するコーナーだよ


今回のタイトルは『ベースボールガールズの今夜もフルスイング!!』でしたっ!



内容は…
ゲームコーナーみたいな感じで、ライブでは見れないようなメンバーやゲストさんの魅力を引き出し、それを優しい目で見守ろう!という企画


今回は、『テレビのオーディションでやるような自己紹介と特技』をテーマにゲストさん紹介をしたよ!!


初回はきゅい~ん'ズさんが優勝だったんだけど、優勝したゲストさんにはチェキフィルムをプレゼント


ゲストのきゅい~ん'ズさん、東京都民ゆめみんさん、ケドナニカ?さん、佐原百音さん、ありがとうございました



そしてそのあと私は物販だったよ~


1人物販だったけどたくさんの人が来てくれて嬉しかった


来てくれた方ありがとう٩(.› ‹. )۶


お土産や差し入れもありがとうございます

お菓子や飲み物おいしくいただきます



今日時間なくて宿題チェキになっちゃった方ごめんなさい


愛情込めて書くので待っててください(´× ×`)ごめんね



100℃BaSiCのライブは久しぶりに3曲ぜんぶマイク持たせてもらったの!


前は英語の歌詞を歌うのに必死だったけど、今日はちょっと余裕もってダンスも踊れるようになった♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

へへ、少しだけ成長したかも♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑


新曲は可愛い感じだから、るんるんで歌って踊ってるよ

(今日ちょっとダンス間違えちゃったけど…)


反省点も次に活かしてがんばる‧⁺٩(ˊωˋ*)و


次のライブの告知


■2015年2月20日(金)
『えびすまつり』
会場:池袋RUIDO K3
http://ruido.org/k3/contents/phone/k3-access.html
時間:OPEN/16:30START17:00
料金:無料



みんな大好きえびすまつりだよ!無料だよ!


来るしかめ


テストが近いため来週は平日のライブも出れなくなっちゃうので、金曜日ぜひ会いに来てね



{7FCB3ABF-5190-43C0-86FA-31FA3D05CBB7:01}


見にくいけどポニテ&ブレザー\꒰⌯・ω・⌯꒱/


JK感出てるよね


あやぱむに、JKっぽくない?って言ったら
JCだよ!
って即答されたけど←


あやぱむはJS…あ、怒られる( ´-` )


私ももうすぐJKだけど、うぇいうぇいしすぎずに真面目にいくよ


ちゃんと学校では第一ボタンしめるよ


授業中も寝ないよ(たぶん…)


物販は21:00以降も出れるからうぇいうぇいだぁぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




{9838E1D5-CB48-4D27-85C4-62CE17A4733F:01}

ぷぴ

ジャージ(._.)



今日も1日お疲れさまでしたっ!

まだお仕事の方やこれから行く方がんばるんばぁぁぁっ٩(.› ‹. )۶


明日も楽しい1日になりますように



{8936FF3D-DCC2-4D7F-BEDB-15B2DE6E3BA2:01}


See you🐜