こんばんぴ*\(^o^)/*
今日は渋谷O-nestさんでのライブとFresh!さんのプレミアム撮影会でした✨

まずはライブの振り返り☆

寮生活を終えての、久々のライブでした!

はっちゃけた~((((ノ。・ω・。)ノ♡

ライブも物販も楽しかったです✨

みんなありがとう*\(^o^)/*

差し入れでレモン牛乳とハンドクリームいただきました!!

レモン牛乳…懐かしい*\(^o^)/*
{5022C393-0D85-4B71-9EF2-CF1FADB3B69F:01}


最後に飲んだのは2年前くらい←

味は、なんかおいしく感じた((((ノ。・ω・。)ノ♡
私もレモン牛乳のおいしさがわかる年になったよ、成長!←


ハンドクリームは冬に欠かせないもの!!

{10FE3CB3-6F7E-4C68-9616-2967F4195011:01}


日焼け止めと同じくらい大事な存在!

1つのバッグの中にハンドクリーム1個←


パッケージ?もオシャレで可愛いの♡
学校に持って行こう((((ノ。・ω・。)ノ♡


ライブのあとは秋葉原でプレミアム撮影会☆

3部、ありがとうございました*\(^o^)/*✨

いつも思うことだけど、撮影会はゆっくりお話できるから本当に好き!

撮った画像早速送ってくれた方もありがとう♡♡

1部では制服*\(^o^)/*

高い位置でのツインテールが辛い年頃になりました…w

クッキーの差し入れいただいたよ☆

{DF98509E-1F71-4F5B-A24B-FE4ACF6D8354:01}

カナダのお土産って言ってくれたんだけど、とってもおいしかった!✨

たくさん入ってて甘党にはたまらない♡

今まで撮ってくださった写真も一緒にくれて嬉しかったです♪♪


2部では、前にソロで着たときの衣装着たよ~✨

恥ずかしかった~(´。・-・。`)…

ここたんのお友達をいただいたの♡

{D68A4040-F633-450D-99F3-3BB4556556E8:01}


Fresh!さんお馴染みのここたんぬいぐるみとお揃い♡
可愛い*\(^o^)/*♡

これからは毎日ここたんと一緒!←

ケーキもいただいて、3個も食べちゃった!
食べた分だけちゃんと運動しなきゃ!明日←

久々にケーキ食べて、おいしすぎてやっぱりケーキって素晴らしいなって思った♡


3部ではピンクのフリフリのお洋服着たの*\(^o^)/*✨

ちょっと大人っぽい路線でねヽ(`・ω・´)ノ←

チョコレート!いただきました♡

{09026AD2-8F20-4A1D-8736-295947A82321:01}

こ、高級そう…!

チョコレートの説明書みたいなのも一緒に入ってたんだけど、宝石の説明してるみたいだった!!

一口で食べるのはもったいなさすぎるから、ちゃんと味わって食べたよ*\(^o^)/*✨

私が普段食べてるチョコと全然違かった!!笑

これが本物?昼間コンビニで買ったチョコ偽物?みたいな←

ちょっと大人になった気分だったよ(∩∩)♡


たくさんの差し入れありがとうございました!!✨


ではではこくち~☆

■2014年10月28日(火)
『HALLOOWEN SP』
会場:渋谷Glad
時間:OPEN16:45/START17:00
料金:前売り/当日¥500

次のライブは火曜日٩(๑•̀ω•́๑)۶
詳細が出たらまたお知らせするね✨

31日はいよいよハロウィンだね!!
コスプレライブやるよおおおおお♡

{E560ACE2-583E-4EA7-A2E4-40816F18B16D:01}

ぜひ来てね♡

また、11/1(土)昼帯ライブ出演予定のチケット販売してます!!

日時:11/1(土)
場所:品川ステラボール
チケット料金:¥4,500

物販にてお買い求めください♡


夜は新木場コーストさんでライブです!

■2014年11月1日(土)
『アイドル甲子園FESTIVAL』【夜】
会場:新木場studio coast
時間:OPEN11:30/START12:00
料金:前売り¥4,500/当日¥5,000
●出演時間
ANGELステージ
18:45~19:00(15分間)ベースボールガールズ
●物販
19:10~20:10ベースボールガールズ出演後

そしてそして、11月16日に那須塩原へのプチ遠征が決定しました!✨

みんなで栃木へ!那須へ!٩(๑•̀ω•́๑)۶


今日はこれから公民の小テストのお勉強と英語の課題やる!‧⁺٩(ˊωˋ*)و

甘いもの食べて眠気を吹き飛ばす作戦←

今日食べ過ぎーっ!
最近食べ過ぎててどうしよう(´。・-・。`)

育ち盛りなんだよねきっと←


{36F83DF3-9DEE-4314-9B24-EEC101B7CB6C:01}

水戸との写真がない(´・ω・`)


今日も1日お疲れさまでした!

いつも充実した日曜日をありがとう♡

See you🐜