こんばんぴ*\(^o^)/*
昨日のライブ3公演、今日のライブ2公演ありがとうございました✨

先ほど、昨日書いた記事消えてる事件が発生したので改めて書くね…!

昨日は渋谷RUIDO K2さんで1公演、六本木beehiveさんで2公演でした*\(^o^)/*

K2さんではえびすまつり!!
みんな朝からありがとう☆

たくさん人がいて嬉しかった*\(^o^)/*


beehiveさんでの1部は物販が撮影会みたいだった*\(^o^)/*
私はぺろりんを襲ったことしか覚えてないよ←

2部は私服ライブ~♪
{C7F51E7A-0E94-41C5-AD2E-5DF67F84E373:01}

{DCF9CBB6-004E-4E76-A406-3D9D58FC9B73:01}

こんな感じだったよ*\(^o^)/*✨

私服はスカートが多い(*´∨`*)ノ

ライブも本当に楽しかったです☆
みんなありがとう*\(^o^)/*


そして今日は渋谷O-CrestさんとO-WESTさんでライブだったよ~!💞

どちらも、はじめての会場*\(^o^)/*

O-Crestさんでのライブはありぺろの2人で時間も早かったのに来てくれた方ありがとう✨
はじめましての人や久しぶりに会えた方もいて嬉しかったよ*\(^o^)/*

もちろん、いつも来てくれる方も本当にありがとう♡

{8214F8FE-6D29-4A73-9ABC-A7E1179A348F:01}

チアっぽい戦隊ものっぽい衣装、久々に着た♪♪

髪はサイドポニーにしたよヽ(`・ω・´)ノ
ポニーテールより作りやすい←


夜はO-WESTさんでライブでした☆

ライブの前に、事務所の方にいただいたフルーツたくさん食べ過ぎちゃっておなかゴロゴロ~ってなって、大変だったの(つω-`)

ずっとうずくまってて…

でもライブと物販のときだけなぜかおなかゴロゴロってなるのがなかったんだよー*\(^o^)/*✨

ライブパワーすごい!👏

フルーツを一気に食べ過ぎるのはよくないなって思いました…(´。・-・。`)

だっておいしかったんだもん←
フルーツ食べてる私、健康~♪って思ったんだもん←

ライブも一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!*\(^o^)/*💞

{9534601B-7EE9-4335-9095-DD84161EBF49:01}

バレリーナみたいなウェディングドレスみたいな衣装♡
真っ白でフリフリでお気に入り✨
{F0E6EB4B-6705-411B-9DDC-61AFDBFE77C1:01}

うさぎさん付けたの*\(^o^)/*
三三ちゃんの従姉妹!←

名前は…
明日決める予定ヽ(`・ω・´)ノ笑

今日はKOTOさんと昼夜どっちもライブ会場同じだったからたくさんお話できた///
お写真も撮っていただきました☆

{D5919906-B246-47E9-B728-F97ABEF58A00:01}

私服や私物まで可愛いの(´。・-・。`)♡


そして、昨日と今日で差し入れやプレゼントくれた方ありがとうございました*\(^o^)/*✨



明日のライブのこくちー!

■2014年10月13日(月祝)
『合同定期公演~体育の日スペシャル~』【昼】
会場:池袋Dot
時間:OPEN11:00/START11:15
料金:前売り¥1,000/当日¥1,500
●出演時間
12:57~13:12(15分間)ベースボールガールズ
●物販
15:10~16:00終演後

■2014年10月13日(月祝)
『asia SUPER LIVE2014特別編 vol.2』【夜】
会場:渋谷club asia
時間:OPEN16:10/START16:30
料金:前売り/当日¥1,500
早割¥1,000(開演迄に入場された方)
●出演時間
19:05~19:20(15分間)ベースボールガールズ
19:30~20:00ベースボールガールズ出演後

明日って体育の日なんだね!

みんな待ってます*\(^o^)/*✨


台風来るかもしれないけど、みんな気をつけてね(つω-`。)

明後日来てほしい…学校休みになるのに…!

{5C3F9223-4849-41D7-932A-F4095D4B9F1A:01}



今日も1日お疲れさまでした♪

See you🐜