こんばんぴ*\(^o^)/*

カステラ食べながら更新中☆

カステラ1番☆
リアルな獣を呼び覚ませ に入ってる歌詞!
ちなみにぺろりんが言ってるよ(* >ω<)♪

今日は1日ずーーーーーっとおうちにいた!

お勉強dayだったよ*\(^o^)/*

英語捗った~!
数学はノーコメント←

明日もライブの空き時間とかに宿題できるように英語だけ持ってこ♪

今日お仕事やお勉強だった人もお疲れさまでした♥️

さて!明日の告知ー💓

■2014年8月23日(土)
『G☆Girlsワンマン直前SP 真夏のFLASH LIVE』【昼】
場所:新宿Birth 
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビルB2F
http://live-ban.com/birth/
時間:OPEN11:00/START11:30
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500

●出演時間
11:55~12:15(15分間)ベースボールガールズ
●物販
12:15~13:00ベースボールガールズ出演後

■2014年8月23日(土)
『GIRLSXGIRLSXGIRLS~2014夏~』【夜】
場所:新宿ReNY
http://ruido.org/reny/access.html
時間:OPEN11:30/START12:00
料金:前売り/当日¥3,000

●出演時間
19:00~19:15(15分間)ベースボールガールズ
●物販
19:20~20:05ベースボールガールズ出演後

2公演だよっ!

新曲だよっ!!✨

Twitterだと文字数の関係でライブのタイトルやオープンの時間などなど省いちゃって必要最低限のことしか書けなくてごめんね(´;ω;`)

ライブ詳細の連絡来たらすぐアップするようにしてるんだけど、書くとき文字数気にしないといけないからかなり時間がかかる←

明日は早い時間と遅い時間からだけどぜひ来てねっっ!∩・ω・∩

早起き早起き✨✨

なんかチャンスがすごい良い曲ってツイートをたまに見かける…*\(^o^)/*
良い曲だよねっ!

盛り上がっていくよー!って最初に言ってるから盛り上がりたいけど、みんなしみじみ聴きたい感じなのかな??ブーン(((⊂(  ・ω・)⊃

さあチャンスを掴んでいこう
恐れなくていいから
翼広げて羽ばたこう
明日はまた一つ生まれ変わってる
そう前向いて 光り輝くメロディ

1番のサビ*\(^o^)/*
突然*\(^o^)/*w

うむ。良い曲ですね。∩・ω・∩

明後日、24日のライブ詳細も出たから載せちゃうねっ!

■2014年8月24日(日)
『Idol ファンタジーspecial』【昼/夜】
時間:①OPEN9:45/START10:00
   ②OPEN15:45/START16:00
場所:渋谷REX
http://ruido.org/new/rex/contents/rex-access.html
料金:前売¥3,000/当日¥3,500

●出演時間①
13:30~13:45(15分間)ベースボールガールズ

●物販
13:45~14:30終演後物販

●出演時間②
16:15~16:30(15分間)ベースボールガールズ

●物販
16:30~17:05ベースボールガールズ出演後

あ、カステラの下についてる紙まで食べちゃった←
あるあるだよね←


{331C4FAE-1CD0-4685-83DE-128AC7E5EE75:01}

今年の夏、これだけライブやってきた!
1公演に1枚だけど、もう画像何枚貼ってるかわからない笑

夏ももうすぐ終わっちゃう…
夏休みのライブもあと少ししかない…
1つ1つ楽しんで、思い出たくさん作ろっ!☆

 
See you🐜